ももたろうさん

Photo (208) Photo (210)
Photo (209) Photo (207)

どんぶらこ

どんぶらこ

・・・

お洒落な桃太郎さんから
鬼退治のお誘い!!

桃太郎さんよ、、
わたしは戦は苦手でござる

きびだんごだけいただきますね

おしまい!


・・・・・
そんなお話はありませんが
仲良くしてくれてるakikoちゃんから
お洒落でかわいい美味しい贈り物をいただきました!!

自分用につくっためも帖カバーに頂いたボンボンブレードを早速縫うと
キュートなめもめも帖になりました☆

akikoちゃん
いつもありがとう☆<<<



りんごがいっぱいのめもめも帖はそらみどうさんへの委託分です!
生地違いでも作る予定
しばらく委託品づくりをがんばります(^-^o)


Photo (211)

ことり

SN3O2272.jpg

ちいさなスパンコールは
何年も前から集めていたけど
ひさしぶりに見てみると
ぞうさんも居ました!

アルバムに一緒に綴ったりするとかわいいですよね


SN3O22670001.jpg SN3O22690001.jpg

おともだちのみーちゃんから
おたんじょうびのプレゼントに☆と
神戸のお店で選んでくれたネックレスをいただきました

みずいろの鳥さん
春になったら身に付けたいです☆

みーちゃん
かわいいもの かみもの しゅげいのもの 東北のキャンディ
いろいろとたくさんありがとう☆
キャンディはだんなはんも美味しい!ってたくさんいただいてたよー^^
早くパソコン直るといいね☆

いつもありがとう!!!


 SN3O22680001.jpg




ぞうさんの長財布

SN3O19950001.jpg お店みたいなラッピング

クリスマス・イヴに届いた
ramiramiのramiちゃんの作品の長財布のステキなところいっぱい紹介します^^


ramiちゃんも日記にたくさんの写真で紹介されています
わたしもおんなじような写真ですがうれしいのでいっぱい撮りました^^

ではごゆっくりどうぞーーー♪


     SN3O2015.jpg

SN3O19980001.jpg SN3O20030001.jpg

   SN3O20000001.jpg SN3O20010001.jpg SN3O19990001.jpg

   SN3O20040001.jpg 木のバターナイフやお菓子までー☆ SN3O20070001.jpg
 
かわいくてびっくりしました
ほんとに^^

パカッと開くと 
木には ”nom” + りんご
窓にはかわいいガラスのステッチも!
ぞうさんの輪郭にもステッチしてるのかまたかわいい^^
きいろの蝶々が飛んで
ぞうさんは数えると23頭!


ramiちゃんにすこし前に
長財布は完成までにどのくらい時間がかかるの??
って聞いたことがあります^^

20時間くらいって言ってたけど
もっともっと時間を掛けてると思います

ことしは作家さんのつくるものを手にする機会が増えて
固定観念はアカンな、、と再認識しました
とってもステキなてづくりにたくさん出会えました

ramiちゃん ココロからありがとう☆

見習うべき人がまわりにたくさん居てしあわせです^^



 ふゆのギフトご参加のヒロコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます^^
ふゆのギフト見つけてくださってうれしいです☆
2011年もあと2日ですねーー
2012年も仲良くしてください!!
よいお年を☆ nom



最後に トーートー-ローーー クリームパン^^

SN3O20130001.jpg


agu-marronさんにて

夕方になるとひんやり
ほんと冷えますねーー☆

おかいもの~♪おかいもの~~♪♪
おともだちのあぐちゃんの限定ショップで
かわいくてインパクト大のブックカバーをおかいものしました!

お店を貼り付けようかと思いましたが
期間限定でクローズしてました^^
またの機会にご紹介したいと思います!


SN3O1883.jpg

大~~きなお包みにサンタ帽子の宛名札
宛名をあぐちゃんの風船サシェでは隠しきれなくて
うさぎにも応援要請!!!


SN3O18850001.jpg ふわふわのブックカバー SN3O18860001.jpg 

SN3O1887.jpg

もうひとつのかわいいラッピングを開けると
一目見て欲しかった 革のがまぐちが!!!

きいろの革のおしりんごまでくっついてます^^
お誕生日のプレゼントにと頂きました☆

かわいすぎるーーー^^
うれしすぎるーーー^^

あぐちゃんのてづくりはさいこーです!!!

あぐちゃんほんまにありがとう☆
いっぱい使わせてもらうねー^^
今日は枕元に置いて寝るわ☆





ぬくもりこもの

SN3O1840.jpg

11月のこと

ぬくもりのあるこものを購入しました

おともだちのluluちゃんのお店
yuculu の つ む ぎ う た さんで見つけたティペット

上品でわたしに似合うかどうかも考えず^^
あまりにカワイイので購入しました!


SN3O1759.jpg

SN3O17470001.jpg 細かい手仕事SN3O17600001.jpg

ステキなラッピングと細かい手仕事に
いつも感激です

※ キャンディブローチもluluちゃん作

luluちゃん
ステキなティペットが似合う女性になるよう
日々励みます^^
ありがとね!

フリース手袋はステキなWEB SHOPのSUCREさんにて

とってもお買い得になってたものを
はじめてのお買いものにも関わらず
とても丁寧に対応していただきました
ありがとうございました



そして いえろうからのお礼も

昨晩の更新でたくさんの方々に来ていただきまして
本当にありがとうございました

SN3O1878.jpg
