箱入りくま

SN3O20600001.jpg

こんにちは!

最近はヒミツの(届いてからご紹介したいもの)てづくりばっかり
つくってるので日記に書くこともあんまりなく
気付いたらけっこうオヤスミしてました^^

きょうはいとこちゃんがオーダーしてくれた
箱入りくまをお届けしてきました
(ありがとう!!!)

かわいいベビーちゃんの遊び相手になってくれたらいいなー☆

さてとヒミツのてづくり開始します!!!

ふゆのギフト → 当選発表会

こんばんはー☆

大変お待たせいたしました
ふゆのギフトの当選発表会はじめます!!!


①ばん wool bear
 
16番目にご応募くれました akikoちゃん!
SN3O1986.jpg
②ばん くまポーチ 
6番目にご応募くれました soraさん!
SN3O1987.jpg 

③ばん 帽子うさぎキーホルダー 
1番目にご応募くれた masa7さん!
SN3O1988.jpg 

④ばん 生地とチロル 
21番目にご応募くれた サラミさん!
SN3O1989.jpg


SN3O2038.jpg

 くじ引きの結果です!!


最後に
ざんねん賞もつくりましたー^^

SN3O2037.jpg

当たったのはこのお方☆

SN3O2039.jpg
20番目にご応募くれた 100℃さん!

100℃さんには
ガーゼハンカチをもらってもらおうと思います^^
昨年に赤ちゃんをご出産されたばかりなので
ちょうどぴったりなちいさなギフトになりました^^




たくさんの方々にご応募いただきまして
長い長い期間お待ちいただきありがとうございました!

みなさんにざんねん賞贈りたい気持ちです・・・
ほんとにほんとにありがとう☆

発送先の住所がわかる方

akikoちゃん
soraさん
masa7さん
100℃さん

住所がわからない方

サラミさん

です☆

一応 当選のみなさまにはコメント欄に非公開で
届け先のご連絡を頂けるとうれしいです☆

発送は定型外郵便で今週中に行いたいと思います!

またいつかギフト企画ができるよう準備したいと思っております!

ご協力してくださったみなさま
ありがとうございました 

nom



ふゆのギフト

SN3O2035.jpg

昨晩 くじ引きをしようと準備したのですが
相方が夕飯を食べた後 グースカと寝てしまったので
本日の夜に決行したいと思います!!!

たくさん待っていただいてるのにすみません
もうちょっとだけお待ちください^^

ふゆのギフト

● ● ● ● ● 
こんばんは☆
ふゆのギフトへのご応募の終了時間となりました
コメント欄を締めさせていただきます☆
ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございます
明日以降に当選発表させていただきますので
おたのしみにしててくださるとうれしいです^^
nom

● ● ● ● ●


こんにちは☆

てづくり手帖にはじまり
現在いろはうたに辿りつきましたが
はじめてのプレゼント企画をしようと思っています

ふゆのギフトはじめます

日頃の感謝の気持ちをたくさん込めて
てづくりのものと素材のギフトを準備しました


応募資格などはございません!
欲しいな~って思って頂いたものがあれば幸いです


応募受付期間は
本日12月23日(金曜日)~1月9日(月曜日)午後21時頃までとさせていただきます

発表は 1月10日(火曜日)午後以降を予定しております!


応募方法はコメント欄に入力をお願いしたいと思います

おひとりさま 1点とさせていただきます☆

①ハンドルネーム
②商品番号と商品名
③もしなにかメッセージなどあれば^^うれしいです☆(なくても大丈夫です^^)

コメントを頂いた順番に番号を付けさせていただき
番号とお名前で管理させていただきます


※みなさまからのコメントへの返信はできませんのでご了承くださいませ
読ませて頂くだけで大変申し訳ございません

尚 この記事はいつも一番上に来るよう設定しておりますので
普段の日記はこちらの記事の下に書いております
ぜひ普段の日記にも遊びにいらしてください☆

では こちらの4点の中よりお選びくださいませ

たくさんのご応募お待ちしております☆ nom



①ばん wool bear

サイズ 13×10
ヨーロッパヴィンテージのウールとチロル

SN3O1986.jpg

②ばん くまポーチ

サイズ ファスナー口 13cm 全体 10×18、5
表:ヨーロッパヴィンテージ カーテン生地
中:オーストリア
目のボタン:ヨーロッパの古いもの
耳:本革

SN3O1987.jpg

③ばん 帽子うさぎキーホルダー

サイズ 5×8、5
ヨーロッパヴィンテージファブリックとリボン

SN3O1988.jpg

④ばん 生地とチロル

サイズ チロル あか:20cm うさぎ:25cm ブレード:25cm
    生地 茶:18×21 オレンジ:15×22 みどり:15×15
※うさぎのチロリアンテープは日本のデットストックです
うさぎのチロル以外はヨーロッパのヴィンテージのもの


SN3O1989.jpg


これ欲しい!!
って思っていただけるものありましたでしょうか??
あったなら とってもうれしいです^^




あしたは当選発表の日

こんばんは!

すごく先のことと思っていたけど
明日が ふゆのギフトの当選発表の日です^^

本日まで たくさんのご応募をいただいております
ありがとうございます☆

一応 本日の21時頃までの受付とさせていただきます
まだお時間ありますので ぜひご参加頂けるとうれしいです!
21時頃にはコメント欄を一旦閉じさせていただきますので
ご了承くださいませ☆

くじ引きの準備しました^^


SN3O2031.jpg


ではまたあした☆
