淡路島の景色と夏の想い出写真

空と海とレトロなもの

frametastic (337)

frametastic (340)

frametastic (351)

frametastic (350)

frametastic (352)

233カフェ

frametastic (354)

frametastic (355)

frametastic (341)

ギャルリBANYA

frametastic (344)

frametastic (348)

frametastic (345)

frametastic (347)

frametastic (346)

frametastic (343)

frametastic (342)

舌鼓

frametastic (349)

最後までご覧頂きましてありがとうございました(^^)



海が望める雑貨屋さん

南あわじ市の晴海が丘に在る雑貨のお店
smiccoさん!

frametastic (336)

frametastic (334)

店内のガラス扉からは海が一望できます
ものすごくいい景色!
青空がよく似合うお店です

こちらへ訪れたのはまだ3回目
祖母のお家の近くでもあり
お墓参りも兼ねて納品させてもらいに行ってきました

店内にはお客様が居て
一緒におしゃべりさせてもらっていて
うっかり店内写真を撮らせてもらうのを忘れてしまってた~~(><)
また次回に!!!

わたしはかわいいボタンとペンギンスタンプを連れて帰りましたよ♪
レシートまでかわいいんです


frametastic (335)

納品してきたのは
くるみボタンのセット
髪結びにしたり使い方ご自由に楽しんでいただければと思います!
smiccoさん!作品をよろしくお願いいたします(^-^o)


frametastic (333)

100℃さんで一目惚れした生地
久々に生地を購入しました
色柄ともにキュート!!


frametastic (332)

くるみボタン

写真 (22)

委託先smiccoさんへの納品くるみボタン製作中です
大きいのや中くらいの
生地に合わせて絵柄がボタンにばっちり合うとうれしくなります
水玉・チェック・しましまは定番です
これらを組み合わせてどんな台紙にしようか悩み中でして
完成がたのしみであります☆


frametastic (331)

ホット林檎

そのまま食べても甘い林檎でしたが
腸に良いそうでレンジであたためました
林檎のおしりを見てみると
シールが貼っており 100%の%の丸のところに
林檎が描かれていたのが可愛かった

今日も暑かったですね
みなさまも熱中症などにお気をつけくださいませ☆

ノートとカードケース

frametastic (329)

そらみどうさんへ

イベントの作品を追加納品しました
第2弾は実用的なもの
ノートとカードケースです

ノートにはかわいいくまさんのタグを
カードケースにはきいろの革のお月さんをつけました
この5種類の生地だけでもたくさんのいろどりがあります
改めて生地の素敵さに惚れ惚れしました

そらみどうさんのイベントは18日までです!


frametastic (328)

frametastic (330)

野菜とパン

frametastic (323)

巨人になった気持ち
かわいすぎるトマトに出会いました
味はちゃんとトマト
鮮やかなむらさき色した茄子やまんまるズッキーニなど
おもしろい野菜を買ってきました
今日は何つくろうかな(^^)


frametastic (324)

てごねパン
ベーグルが焼けるようになりました
ウィンナーにもぐるぐる巻いてみたら美味しかった!
自分で焼いたパンがあるとしあわせ☆


frametastic (319)

映画 しあわせのパンを観ました
おいしいパンで笑顔になったり
繋がったり感動したりと
こころがあたたかく豊かになる映画でした

この頃パンを捏ねているとあたたかい気持ちになれます
おいしくなあれ。と気持ちも込めて捏ねていると
その気持ちに答えてくれるように生地がまとまります
焼きあがったときの感動はもう!しあわせそのもの。
食べた後の「ごちそうさま」に自然と笑みがこぼれます


frametastic (325)

おいしいものすべてに感謝

