2013年のクリスマス

Image-1 (5)

大変ご無沙汰しています
パソコンになかなか向かえなくて
2ヶ月も過ぎようとしている今やっと写真をまとめて書き始めました。

また見に来てもいいよ!と思ってくださる読者さま
ぜひこれからもどうぞよろしくおねがいいたします

明日はクリスマスイブ
一日早いですが メリークリスマス!
みなさんに幸運が舞い降りてきますように☆

てづくりはぼちぼちです
いえろうに置ける作品が作れず
年内の更新は出来そうにありません。
勝手な休息を頂いてしまったままで申し訳ございません。
再開できるときにはこちらでご一報させていただきますので
どうぞよろしくおねがいいたします

12月
ひとつ歳を重ねました
お祝いの言葉を頂いたり
あたたかい贈り物を頂いたりと心までぽかぽかでした
ありがとう☆


写真 (36)

写真 (38)

写真 (35)

Happy!
Happy!!
Happy!!!


きのうは近くでイベントがあり出掛けてきました
小路を歩いていると風が吹き抜けてとっても寒いけれど
あたたかいお店に入るとその寒さも吹き飛ばしてしまうほどの
かわいさやぬくもりが感じられました
こういう場所でこじんまりとお店をしてみたいなーと
夢も膨らみます☆


写真 (34)

Image-1 (6)

そらみどうさん
くまとうさぎをこの間納品してきました
きのうも寄りました☆
クリスマス前の雑貨屋さんの雰囲気は本当に大好きです


写真 (37)

manma CAMOMILLAさん
おいしいランチとティータイムが楽しめる
アットホームな笑い声が絶えないお店です!
バナナケーキがとってもおいしかった!!!
お友達がわざわざティーコゼを使うメニューを頼んでくれました
写真を撮るのが楽しい一日でした


写真 (33)

今日はここら辺でおしまいです
どんどん日記も綴っていきたいです
最後まで読んでくださってありがとうございました




