この頃つくったもの

Image-1 (87)

おともだちへ

プレゼントの付け襟
よろこんでもらえてしあわせ☆☆☆


Image-1 (88)

ご依頼いただいたCDケース
爽やかな雰囲気の方なので生地も爽やかに☆


Image-1 (90)

新作 からくりリボン

そらみどうさんのイベントの追加作品に。とつくりました☆
からくりとは結び方で4通りの柄のリボンが楽しめます
からくり説明をどうしようか思案中・・・


Image-1 (92)


そらみどうさんのイベントがはじまります!それと日々のこもごも♪

Image-1 (83)

ご無沙汰しています!

梅雨明けはまだですが今日はとっても晴天です
暑いのは苦手ですが稲穂がぐんぐん伸びるこの季節の景色はだいすきです^^

お世話になっているそらみどうさん → 
今年で8周年を迎えられます!!!
7月19日(土)から 8月17日(日)まで8周年の記念イベントが行われます♪
わたしも bon voyageとして作品参加をさせていただきます!
だけど今回はめちゃくちゃ作品点数が少なくて・・・
6点のみですが ひと針 ひと針 心を込めて縫いました
手にとって見ていただけると幸いです


Image-1 (84)

つづいて
うれしかったおくりもの~!
ramiちゃんからのmanonさんの移転オープン記念品とかわいい林檎の木のコップ・・ほかにもいろいろ!
ありがとうramiちゃん☆
コップいつも使ってるよーーー^^


Image-1 (86)

淡路島の景色・野菜
そろそろ夏本番です^^


Image-1 (85)
