いろはにほへと

これからこのブログを綴りますnomです

長年綴ってきたてづくり手帖を新しくすることにしました
数日前からメンテナンスの関係で管理者ページに入れず
操作ができなくなったため思い切って新しい一歩を踏み出します!

ブログタイトル 「 いろはうた 」
おともだちからもらった本の中でこれがいい!と思い名付けました
「伊呂波歌」
言葉はパズルだと例えられています
わたしも言葉のパズルをうまくつなげていきたい!!
これからも長く綴っていきます
てづくり手帖にひきつづき
よろしくおねがいいたします

Comment

おめでとう~☆☆
 newブログ開設☆おめでと~~~!!!早速遊びにきたよ♪前の「てづくり手帖」同様、これから毎日楽しみにしています☆「いろはうた」なんだか、とっても可愛らしいヒビキだね。。♪そしてそして、カーニバル☆の様子!沢山の写真で見ごたえたっぷりだわ!私の作品も沢山お嫁入りしている様子がわかって更に感激っ☆(どっかに隠れちゃってたんじゃなくて、、、?苦笑)くまにぎにぎも、以前のとはまた表情が変わった。。?新鮮でこちらもまたとっても可愛いです☆☆
hrackaちゃん!

さっそく来てくれてありがとう☆
リンクの登録をまた修正してもらわなくちゃいけなくて
お手数おかけします、、。これからもよろしくね☆
このテンプレートは広々してて見やすいかな?!
最近目が悪くなってきて、小さい文字がどうも苦手で…(笑)
カーニバル、すごいお客さんやったよ!
夕方の帰る頃にはramiちゃんと貸し切りになってたけど^^
hrackaちゃんのは正真正銘スタッフさんが言ってたので
間違いなく売切れ寸前よー☆ほんとにすごいね!!

これからも「いろはうた」でよろしくおねがいします☆
  • 2011/10/01 16:00
  • nom
  • URL
それにしても、、、
 また私なんだけど・・・笑。
コメント欄を開いたら文字があまりにでっかくて驚いたよー、、笑
携帯電話のラクラクフォン(?)かと思った・・苦笑。
newブログ☆広々しててほんとに見やすいね♪♪
あー、私もブログのデザインとかガラリと変えたいっ!
のだけど、あまりに長い事ブログの設定とかいじって無かったから、やり方忘れちゃったー・・・泪。もっとシンプルにしたいんだけど、、、ちょっと勉強してみよう~☆
hrackaちゃん!

ちょっとパソコンの見過ぎで頭痛がーーー^^;
ほんまに大きいね!コメントの文字。
ラクラクフォンみたいよねー^^
hrackaちゃんのブログも衣替えするのたのしみにしてるね♪
  • 2011/10/01 17:05
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

