ぞう3

小さい文字こんにちはー

きょうは雪も舞ってて冷たい風が吹く一日でした 


⁂ ⋆ ⁂ ⋆ ⁂ ⋆ ⁂ ⋆ ⁂ ⋆ ⁂

きいろのぞうさん

きのうは まきこちゃんからのお便りの中に
おたんじょうびプレゼントに☆と
てづくりのきいろのぞうさんが入っていました!!!

SN3O22120001.jpg

だいすきなぞうさん!
耳のフェルトのところには
”n o m” とステッチしてくれてて
世界にひとつのぞうさんにわたくし大喜びです♪♪

SN3O221300010001.jpg

お鼻のところのちょうど入ってる花模様とか
見ててほれぼれします^^
カワイイー!

SN3O22140001.jpg SN3O221500010001.jpg

ぞう3 (ぞうさん)
オシャレなぞうさんがトリオになりましたよ
かわいくって貴重な紙ものも
まきこちゃんほんとにありがとう☆
5・18はうささんフルコースでお返しさせていただくねー^^


⁂ ⋆ ⁂ ⋆ ⁂ ⋆ ⁂ ⋆ ⁂ ⋆ ⁂ 

みどりのぞうさん

ご依頼いただきました
ファスナーポーチの小銭入れが完成しました!

SN3O2218.jpg 10×7で仕上がりました

中は汚れが目立ちにくい赤×青のギンガムチェックです
SN3O221700010001.jpg

Comment

No title
もう すっごいカワイイです!!
早く使いたい♪
次は 何にしようか あれこれ考えちゃいます・・・・

やっぱりお願いして大正解でした!!!
No title
豆トマさん!

コメント入れてくれてありがとうございます☆

ポーチ気に入ってもらえてよかったです~~~!!
手の平サイズなので、小銭入れにぴったりですね^^

オーダーありがとうございました☆
ご紹介くださったおともだちの方にも感謝です^^
かわいい生地ばかり組み合わせるのが
とってもたのしかったです!!!
  • 2012/02/17 21:17
  • nom
  • URL
ぞうさん♪
のんちゃーん!まいどーーー***

ほんまに今日は寒い!
明日はもっと冷えるとか言うてるーーー><

まきこちゃんのきいろいぞうさん♪
ほんま、お花の入り方がかわいいねー!
きいろにも見えるしからし色にもみえるし、魅力的な色のぞうさん♪

のんちゃんのみどりのぞうさん♪
かわいい小銭入れーーー☆
このぞうさんの生地、間近で見たことなかったけど表情がおもしろい!
うしろはじゃがいも生地ー♪
汚れが目立ちにくいように・・・のんちゃんの細やかな優しさやね◎◎◎

のんちゃんも風邪引かんように、たのしい週末をね☆
  • 2012/02/17 21:33
  • あぐ
  • URL
No title
nomちゃーん!
とってもかわいく載せてくれてありがとー♪
お花の壁紙(かな?)と色がぴったり!
「NOM」のチクチクも、しっかり見えててうれしい~。

うささんフルコース!!!
今から楽しみでしょうがないよー☆

それにしても、nomちゃんの文字の色と記号使いはいつもかわいいね!
No title
のんちゃん、こんばんはー★
寒い一日だったの?こちらはわりと暖かかったよ♪
午後は11℃もあって快適だったー^^

まきこちゃんのゾウさん、可愛いね♪
私のコアラ(いやいや、クマです。笑)も可愛く改造してほしい。あはは。

のんちゃんまた新作だー。お忙しいのねん。
週末はゆっくりしてね♪・・・と言いつつ次回作も楽しみにしてるー。

そして緑色の定規も可愛い!
のんちゃんの私物にまで興味津々な私。笑

No title
あぐちゃん!

おはようさん☆
きのうより寒いね~~~
雪も舞ってる⁂
洗濯物も部屋干し決定や^^;

きいろのぞうさん、かわいいよねーー♪
生地をnitteさんの本で見たことがあったんやけど
かわいいなーーって思ってたからうれしかった^^
ぞうさんの中に柄の入り方がすごくおもしろいやんね☆

みどりのぞうさんの生地、はじめて使ってみたよー♪
あぐちゃんのおかげで、2色揃った!ありがとう☆
ぞうさん、3列居るんやけど1列目はみんなひょうきんなお顔してるよ^^
おしりだけのコも居てほんまカワイイ生地やんねー
うしろはじゃがいも!笑
ちいさくても生地を色々変えてつくったので、大きな作品つくった気分^^

あぐちゃん、昨晩久々にショウガジャムつくったよー
でも夕飯準備の時にやるもんじゃないね、、、
夕飯完成したの20時やった^^;
あぐちゃんも生姜で風邪引かないようにー☆たのしい週末をーーー♪
  • 2012/02/18 08:18
  • nom
  • URL
No title
まきこちゃん!

おはようさん☆

ぞうさん、でかでかと載せ過ぎた???^^;
かわいくちいさな加工で日記にしようと思いながら
大きな写真でいっぱいになりました~~♪
ぞうさんサプライズほんまにありがとう☆
今もラッピングに包まれて飾ってるよー^^

これからもぞうさん集めたいのでBAUMさんに並ぶのも楽しみにしてる!!

うささんフルコースも今から考えとかないと^^

壁紙はね、manonで最後の一枚やったの。
最後の一枚というより、見本に飾ってたものを譲ってもらってん^^
そういえば最近manonさんで壁紙見なくなったねーー。
また置いて欲しい☆

⁂ ← この記号かわいいよねーー
なんの意味があるのかわからんけど、最近よく使う^^
ありがとうー★
  • 2012/02/18 08:26
  • nom
  • URL
No title
きょっち!

おはようさん☆
今日もサムイヨー!
パソコン打つ指がキーーーンと冷えてきた^^;

ぞうさん、いくつあってもしあわせ☆
うれしかったなーー♪♪
きょっちのコアラくまちゃん、身体もつくるのー??
完成が楽しみだ☆

定規はドイツのものやでーー。
きれいな色よね~☆
文房具もかわいいものだと、日常が楽しくなる♪
今日は、例のものが完成するかも!!!
きょっちまたメールするね~~~☆
  • 2012/02/18 08:32
  • nom
  • URL
ぞう3
nomちゃん^^ちわわん!
3びきのぞう3。
もう可愛すぎるぅぅぅぅぅ◎◎◎
おとうさんとおかあさんとおとこのこかな?
お鼻の先っちょに花があったり・・・・
nomちゃんのつくるちびくまチャンも柄のでかたが
すごくじょうずやけど・・・このぞうさんもすんごいステキになってるね☆
紙ものもどれもカワイイ◎

みどりのぞうさん!
もうさ~どのぞうさんもちょこっとイタズラしたあとの
「にやっ^^」とした感じにみえへん?笑
みんな愛くるしい^^
またまた合わせ可愛い!
ファスナーのみずいろもたくさんの☆のチロルも!!!

おととい きび砂糖を買ってきて
きなこクリーム作ったよ♪
トーストにめっちゃ合うね!美味しかった^^
アリガト☆
No title
ramiちゃん!

ちわわわわわん♪
今日はパキッと晴れたいいお天気やったね~

ぞう3!!!
もう感激でございまする☆
BAUMさんで販売されたらまた買おうと思ってたから
(まだまだ集めるけど^^)
うれしかったーーーーー!
生地の取り方、すごいよね☆
ramiちゃんの生地の取り方も大好きやで~
みんな個性があって、とってもすき☆

なんだか最近ぞうさんだらけ!
小銭入れにしたぞうさん生地は、はじめて使ってみて
かわいくて完成がたのしみやった♪♪
ramiちゃんも貴重なぞうさん生地を長財布に贅沢に
使ってくれててほんまに感謝ですー!!!
わたしはねー、3列目の頭に毛がない鼻を上げてるぞうさんと
消しゴムスタンプにした堂々と正面向きの^^ぞうさんが特にすきかなー★
でもみんなかわいいねーー。甲乙つけられへん♪

魅惑のきなこクリームつくってくれたんや☆
香ばしくて美味しいよねー!
ramiちゃんも枝豆さんにつづく美味しいレシピまた教えてねーー★


  • 2012/02/19 17:25
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

