coming soon!!!!!

このあいだのうささんをつくってから
またつくりたくなってきのうの夜から
今まで6ぴきもつくってしまいましたーーー!!!!!!

みんなおんなじ単調なお顔やけど
こんなに並ぶとちょっと豪華です^^

明日の20日 月曜日 午後20時頃に
カードケースとうさ&くまを
いえろうにて販売したいと予定しております

今回は ボールチェーンキーホルダーが 4コ
    携帯電話ストラップが 5コ

先着順で どちらかの付属品がなくなりましたら
ご相談させていただこうと思っています
付属品が揃わなくてご迷惑をおかけするかもわかりませんが
ぜひ明日あそびにいらしていただけるとうれしいです!


SN3O22270001.jpg

Comment

カミングスーン
のんちゃーん まいど!

今日は朝からぽっかぽかいいお天気やねー♪

かわいいーーー!どの子も^^
みーんなどこか同じところを見てるのに、
あおいくまちゃんだけがカメラ目線やし!笑

今晩のいえろうさん更新準備忙しいねー
がんばってね☆
  • 2012/02/20 15:11
  • あぐ
  • URL
No title
わ~☆
かわいい子たちが勢ぞろいだねー。
↑あぐちゃんが言うように、あおいくまちゃんだけカメラ目線なのがなんとも☆

我が家の子たちもみんな元気だよー。
No title
こんなかわいい写真が撮影できるのは
作り手さんの特権ですね♪
ほんと、どのコもかわいい~
青いくまちゃんと目があってしまってドキドキ☆
またあっという間に旅立ってしまうのでしょうね。
nomさん的にはちょっとさみしい??
No title
あぐちゃん!

まいど~^^
ぽかぽかええ天気やね~~♪
晴天とはこのことや☆

あぐちゃん、またまた茶目っ気度100%のコメント☆
ほんまやわ~1ぴきカメラ目線のくまちゃん居てる^^
なんかズルイな~~笑
気付かせてくれてありがとね~!!!

更新準備もできたし、たくさん見に来てくれること願うよー☆
応援ありがとう^^
  • 2012/02/20 16:32
  • nom
  • URL
可愛いすぎます!
のんちゃん!
こんにちは。

もう薬飲んで転がってます(笑)
天気のせいかも?しれんへん。
さっきはありがとー!

今夜発売なんやな~パソコンがないから、今回はムリかもしれんから次回に頑張るわー☆
一番右端のコが気になる!みーんなカワイコちゃんやな!
ずらーと並んでるとほんま豪華やし、街?村?こうゆう街があって欲しい(笑)
今までのうさ、くまちゃん達の写真集出して!
あははは(笑)
ほんと可愛いね☆
  • 2012/02/20 16:32
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
まきこちゃん!

あぐちゃんの発見、おもしろいよね~♪
ほんまにカメラ目線で笑ってしまった^^

新入りおじゃがさん、馴染んでる???
まきこちゃんがうささん推してくれるから
たのしく作れてるんやで~~
ありがとう☆
  • 2012/02/20 16:34
  • nom
  • URL
No title
うさこさん!

この6ショット、今だけしか撮れないと思うと
ちょっぴりさみしいです、、、
あっでも、すぐに旅立たないかもしれないので
できるだけまとめて置いて眺めてるよ~~♪

青いくまちゃん、あぐちゃんの発見でおもしろいね~!!
何度見てもカメラ目線でおもしろい^^
  • 2012/02/20 16:39
  • nom
  • URL
No title
みーちゃん!

きょうはありがとう☆
数日中に日記で綴らせてもらうねー^^

やっぱり風邪なん??
早めのお薬でゆっくりやすんでね☆
携帯から見てくれてありがとうね☆

うさ&くまの写真集か~♪
あったらおもしろいねーー。
つぶやきも入れたりしてね^^

みーちゃんが気になってる一番右のこは、斬新なタテジマさんなのよ^^
  • 2012/02/20 16:49
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

