ふちどりケース

SN3O2219.jpgSN3O2220.jpgSN3O2221.jpg

きょっちちゃんから
みどりのお花生地でモバイルケースをお願い!!とオーダーをいただき
試行錯誤でつくってみました

人様の真似は出来ないので
なんとか自分らしい形を!!!と考えた結論が
このふちどりケースです

ふちに違う生地をぐるりと縫うことでマチになって
横からみたときにかわいいかなーーーと思ったのですが
どうでしょうか、、、^^

中はふっくらタオル生地でクッションにもなるし
きょっちちゃんはきれいに磨いてくれる!って表現してくれてました☆

ありがとうね!きょっちちゃん(なぜか”ちゃん”付け^^)

ひさしぶりに悩んで不安だったけど
とっても気に入ってくれて早速使ってくれてうれしいです


SN3O222300010001.jpg かばんにかけるとこんな感じ

Comment

No title
おーーーーーー><
コメント長々と書いていたのに、うっかり戻るボタンを押したら全部消えてしまった!
めげずに書くぜぃ。

今日はほんとにありがとう♪
こんなに早く届くと思ってなかったからビックリサプライズでした~♪
夕方の外出時からちゃんと使っているよ^^
夫に見せたら「おー。いいじゃん!」って誉めてくれた!
夫も色違いの黒をメインで使っているから、夫のケースもオーダーしようかな。笑

形とか、生地合わせとか、いっぱい考えてくれてありがとう!
機種変更して合わなくなるか、ケースがボロボロになるまで
これから毎日バッグにひっかけて連れまわすよ~~~☆

そしていえろうさんの更新・・・。
楽しみにしてたけど、私が見たときにはお目当てのものは売り切れでした。
みなさん早いのねー@@
No title
きょっち!

おはようさん☆
消えたのにめげずに書いてくれてありがとう^^
わたしもしょっちゅう・・悔しいよね!!!

きのうはありがとう☆
とてつもなく不安だったのに、解放されたよ^^
解き放たれてしあわせやわ~~~
だんなさんも「いいじゃん!」って言ってくれたのー?!
わ~~~~~ほんまにうれしい☆
ふちどり作戦大成功や^^

旦那さんのはむずかしいかも・・・
あっ!紺色のちいさなぞうさんとかかわいいかもね^^
かわいすぎるね~^^;

ありがとう☆きょっち!

いえろうも見てくれてありがとう!!
たてしまうささんが居残りや・・・
わたしが持とうかな^^
  • 2012/02/21 09:00
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

