れんげのピアス

きのう
そらみどうさんで売切れになっていないといいなーーーと
思っていたピアスがありました!!!

SN3O22750001.jpg

drop cafeのうさこさんの れんげのピアスです^^
ブログで見た時からとっても欲しくって
購入できてほんとにうれしいです♪

褪せた色も大好きです

うさこさんgetしたよーーー!

春にゆらゆら付けて歩きたいです♪♪





春に向けてちびいもむしくんを試作でつくりました
触角がイケてない・・・^^;
大きさは ヨコ9cmです
まだ試作なので改良していきます!

SN3O2274.jpg


 めもめも帖

ノートは罫線が入っていて
背表紙のしっかりしたものです
お菓子やお料理のレシピを書いたりする
めもめも帖と名付けました

他にも生地を変えてつくります
近々いえろうにて販売予定です!

SN3O22780001.jpg

Comment

あーーーっ☆
のんちゃーん まいど!

朝からこんなに降られるとどんよりするわ~。。。
けど!けど!
こんなかわいいものたくさん見せつけられると!笑  るるるん♪♪

うさこちゃんのれんげのピアス!
あぐも気になってたよー♪
やっぱり、イヤリングよりもピアスの方がフルフル揺れて可愛いもんな~。。。
くっそーーー!のんちゃんに譲るわ!!!笑

ちびいもむしくん!!!!!
なんて可愛いん~♪♪
ごめ~ん ちょっと触角見て笑ったけど^^
いままでのいもむしくんと、ぼんぼん同じ大きさやんね?? フフフ♪ 
でもこれ好きやでー♪
絶対絶対欲しい!! 

めもめも帖もかわいいーーー☆
この生地の大きさからすると・・・けっこう大きめの手帖やん♪
いいな~ これも♪
りんごのステッチがまたのんちゃんらしくっていいねー◎

次のいえろうさんは間に合うかな~~~;;
  • 2012/02/23 11:32
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいどー^^
早速、いろはうたのご意見番(出川さんみたいやな^^)
ありがとう!!!!!

今日はちょっと暖かいん??
せんたくもの乾かそうと暖房付けてるけどモワモワするー!
部屋の中でのぼせそうなんやけど・・・・・^^;

うさこさんのピアス、あぐちゃんもこの色がいいー☆って
コメント書いてたもんね~
ごめんな、、、あぐちゃん☆
いつか付けて会いに行くので見せびらかすわね^^るるるん♪

ちびいもむしくん、これで大丈夫なんかなー?!
見れば見るほどパパイヤスズキさんに見えへん???
触角は、nitteのぼんぼんじゃなくてちょっとちいさいものなん。
でもちびいもむしくんには大きすぎたねーー^^;
ぼんぼんは付けない方向で改良してみる!
かわいい!欲しい!!なんて言ってくれたらガンバルで~~^^

めもめも帖は14cmの正方形でけっこう大きいよ!
生地の色褪せがあるから淋しいかなーっと思って
木に赤いりんごをステッチしてみたねん♪
ステッチしてよかった^^
ありがとね!あぐちゃん☆





  • 2012/02/23 11:50
  • nom
  • URL
◎めもめも帖◎
 nomちゃーーーん!おっはよーーーーございます!←謎の声風。。。笑

そらみどうさん。。もしや2日連続?!^^;

ピアス☆
ピンクのくすんだの大好き◎
nomチャンお肌の色が白いから凄く似合いそう♪
れんげのお花って可愛いよね^^

miniminiminiminiminiminiminiminiいもむしくん。
ごめん。私もあぐちゃんと一緒で少し笑った^^
いやいや!笑ったというか『くふっ』って感じやで~。

なんちゅう細かさ☆
縫うの大変やったんちゃう?
ほんま見れば見るほど可愛い☆
私も今度こそ『いえろう』さんの更新と同時ぐらいに
1度は訪れてみたい!熱望!!!

めもめも帖。
なんて響きのいいネーミング◎
なかなかこんなのないよね☆
りんごみたいなステッチも可愛い☆
次から次へと新作いっぱいでnomちゃんのblogは
元気がでるよ♪

あっ。
今、こっちはおひさまが出てきた!
お昼から晴れるといいね^^
No title
ぎゃーーーーーーーーー!
可愛い画像いっぱいでテンションあがる↑↑↑↑↑
毎日こんなに色々作ってて、すごいねー。職人さんだね!
のんちゃんの部屋のすみっこに居候したいよ。
そしたら毎日新作を生で誰より早く見られるもんね。
幽体離脱できたらいいのに~!

いもむしくん、かなり私の買い物意欲を刺激してるよ。
早く販売されないかなー。ついでに早く春になぁれ♪
No title
ramiちゃん!

ハロハロ~でございます^^
こっちも明るくなってきたよー!
お日さんは隠れてるけど、照明なしで縫物できてよかった^^

そらみどうさんね、火曜日臨時休業してはってん。。
日記見ずに出掛けたから、きのうリベンジしてきた!!笑
なので実質2日連続ですーー^^

うさこさんのアクセサリーはとっても人気で
いつもお店で拝見しようと思ってても売切れてること多いから
きのうは見つけられてうれしかったよーー^-^
店主さんも狙ってたんやって☆
わたしの肌の色に似合うかなー♪ありがとう☆
ワンピースもニットのベストもこんな感じのくすんだ色のを
持ってるからほんま好きねん☆

miniminimini・・・・・・・・!
↑ 虫さんが行進してる風に見えてきた^^

ramiちゃんもクフッとしたな~~~!!!笑
たしかに正統派のお顔じゃないねん、、なんでやろか?
おもしろ顔やんな~~ぼんぼん取ったらええ顔になるかも!
あとで外してみよ~~~^^

縫うのはそんなでもないけど、綿詰めがちいさすぎて
指が攣りそうになった^^
いついえろうに並ぶのかな、、まぼろしになるかも!!
めもめも帖も、あと2つつくりたいのでガンバロウ☆
元気が出る!なんてありがとう☆
わたしもみんなから元気もらってるよ~♪♪



  • 2012/02/23 13:04
  • nom
  • URL
No title
きょっち!

きょっちが座敷わらしに~~~~!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!^^
幽体離脱でお家見学ならお茶菓子出さなくてもいいから(セコイ!)
いつでも来てや~~~^^

新作って言っていいんかなーー。
ひとつのものを大きくしたりちいさくしたり
遊んでるみたいやで~^^;
ちびいもむしくん、可愛く仕上がったらいいんやけど
この現状では、また不安いっぱいや・・・☆
いえろうに並ぶ時には、春も一緒に来るといいね!
きょっち、うれしい言葉をありがとう☆
  • 2012/02/23 13:10
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

