くまさん どーこだ!

SN3O22820001.jpg

めもめも帖 第三弾

くまさん どーこだ!

みずたまのひとつをくまさんに変身させました

第二段はさきほど完成したので写真が撮れずまた次回に~

今晩は第三弾を気合入れて縫います!!!!!



 豆トマロンさん!

先日 小銭入れポーチをオーダーくださったお客様です
きょうは豆トマロンさんからカワイイ茶封筒が届きました


SN3O228000010001.jpg SN3O228100010001.jpg

とても消しゴムはんこだとは思えないはんこを
ペタペタたくさん押してくれてるあたたかいお手紙と
マグネットやメッセージカードもぜーんぶ消しゴムハンコ作品!

器用でお話がおもしろい豆トマロンさんのブログは・・・

こちら  ⋆⋆⋆

豆トマさん お便りありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいねー^^

Comment

みーつけたっ☆
 nomちゃん!わんばんこ☆☆☆

たくさんの水玉のひとつに・・・^^
かわいいお顔のくまちゃん!
ふふってにやけてしまうね^^

↓のねこの勝ちのめもめも帖☆
すんごい可愛い!可愛い!可愛い!!!
やってやったぜっ!てどや顔してるぅ。。笑
色合わせも大好き◎◎◎
それにしてもきれいな食べ方やね^^

豆トマロンさんのはんこ。
ほんわかしてて可愛いね^^
封筒におしてあるのがスキやな~。
チャリに乗ってでかけるときこんなんかぶってこぎたい~~~!
怖~~~~^^;

気合い入れてnomちゃんも縫ってるんやね^^
お疲れさま◎
私も今からお財布のふちどりレース。
ちくちく気合い入れてがんばるなりーーー♪

明日もよい休日をね~♪
No title
ramiちゃん!

おはようし~~moo☆^^

9時まで寝てたから、ようやくあれこれ片付いたよー!
今から朝ごはん食べる^^

みずたまくまさん、みつけられた~!!!
なにか小細工したいっ!って思うと
止まらなくなってこんな感じになりました~♪
くまさんに見えてよかった☆

ねこのもくまさんのも全部縫えて完成したよ~!
ねこのおさかなの食べっぷり
見習わないとねーーー。
さかなのステッチは何度もしたけど
骨さかなははじめてやわ^^

色合わせとかramiちゃんに
◎◎◎ もらったのでうれしいなー♪♪
きれいな色を組み合わせるのってうきうきするね☆

豆トマロンさんのはんこすてきでしょー!
ramiちゃん帽子似合いそうよ!!
帽子の裾から、くるりん髪が出てていい感じになりそう♪
わたしも自転車で通勤してるときピタッとした帽子
かぶってた!冬だけやけど☆

ふちどりレース完成したんかな~☆
またステキな長財布が見れるのね^^
たのしみにしてるよ~~~~~!

  • 2012/02/26 11:00
  • nom
  • URL
No title
遅くなってごめん~~(笑)

こんなステキに紹介してくれて ありがとう!!
私なんて 全然ヘタっぴなのよ・・・
他のハンコ作家さんは 何百倍もすごいんだから・・・・

くま どこどこ??笑

なんて すぐ見つけちゃったわ
この布も すっごいかわいいww
No title
豆トマさん!

来てくれてありがとう☆
豆トマさん作品、うまく写真で伝えられたかなー^^
マグネットはさっそく冷蔵庫にぴったり貼りついてます☆
ほんとにありがとう!!!

くまさん見つけてくれてありがとう^^
ヨーロッパの昔の生地って
なんでこんなにかわいいのかしらね~~
どうぶつの描かれてる生地は特にかわいいよね☆
  • 2012/02/26 16:54
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

