めもめも & まきまき

SN3O2286.jpg

めもめも帖 
第二・第三 完成しました!

かわいい生地でカラフルに仕上がりました


SN3O2289.jpg


つづきましては

まきまき巻き物!

まきまき筆と名付けます
(めもめもに続きたかっただけです^^;)

みずたまのボールのような留めは
実は髪ゴムにこんなん付いてたらかわいいかなーーと
試作してみたんですが
かわいくなく…こちらに使いました
わたし的にはばっちりです!

こちらも生地を変えてつくってみたい作品になりました


SN3O22910001.jpg SN3O22920001.jpg

 

Comment

No title
わ~いっぱい完成してる!
味気ないメモ帳もこんなかわいくなるなんて。
クマさんの刺繍、かわいすぎる~~♪♪♪

まきまき筆もかわいい~
学生時代に持ってたら嬉しくて自慢してしまいそう!
机の上に置いているだけで楽しくなるグッズですね。
No title
うさこさん!

こんばんはー☆☆
ふふふ~^^ すこしづつ作り溜めてるよー
めもめも帖も3点できたので
まきまき筆も3点つくりたいな~~

ペンケースを新しくすると
なにか習い事したくなるウキウキ気分になりそう♪

うさこさん、わたしの考えてることお見通しやっ!
今回のいえろうの更新分は、文房具なのですよー^^
めもめも・まきまき・・・
ほかにこんな名前に合う作品ないかな~^^
  • 2012/02/26 22:17
  • nom
  • URL
No title
めもめも・まきまき・・・。かうかう~~~! ←心の叫び。

可愛い作品、次々できてるねー。
のんちゃんは週末もチクチク三昧だったのね☆

春は文房具を一新したくなるから、ちょうどいいかも!
学生時代に戻ってnomnomシリーズで揃えたいな♪
No title
きょっち!

めもめも・まきまき・かうかう~~~
言葉がつづくとカワイイね☆

きのうは、だんなはんが地域のお祭りで
お留守だったのでてづくり三昧やったのよー。

春は文房具の入れ替え時期?!
なんかわかる気がする~~~^^
文房具って何歳になってもときめくねー♪
もうひとつのまきまき筆もできたところよ☆
  • 2012/02/27 15:23
  • nom
  • URL
まきまきまき~!
のんちゃーん まいど☆

お天気良くなったねー^^
朝の冷たい雨がうそのようやわ。

めもめも帖、第二弾、第三弾完成したねー!!
(ってとっくに完成してるのに、コメントが遅い!ごめん!)
みずたまのひとつにくまちゃん居てるしー♪
のんちゃんの遊び心満載でカワイイー☆

3つの中から選ぶの・・・困ったな~^^
でも、やっぱりネコちゃんのに決めた!

まきまき筆も、超カワイイ☆
間仕切りと、筆記用具たちが抜けないように屋根も付いてて・・・♪
みずたまボールが気になる!
  • 2012/02/29 16:11
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~^^
マルシェの準備終わったんかな☆
忙しいのにコメントありがと♪

ぽかぽかええお天気やったね~!
マフラーもそろそろいらなくなるのかな、、
ぽってりあごを気にせなアカン季節やわ~~^^;

めもめも帖もまきまき筆もできたよ~!!
遊び心って言ってもらえてうれしいわー☆
これだけステッチがなかなか思い浮ばんかったの^^ヨカッタ!
まきまき筆も、もうひとつ完成してるねん♪
どっちも屋根付き!一戸建て^^
屋根付きっていう発想が、あぐちゃんらしいねー^^
みずたまボールはリサイクルできてよかった☆

ねこ、何度見てもムスッとしたお顔してるけど
憎めないね~~~。
おしりねこやな^^
  • 2012/02/29 17:06
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

