ちびいもむしくん

SN3O2332.jpg

こんにちは!

ちびいもむしくんの改良型(あまり変ってないかも・・)
完成しました!!

おともだちもボンボンありでイイッ!と言ってくれてるし
ボンボンがあるからいもむしくんなので
ちょっと大きくてもボンボン乗っけてみました

残念なのがおしりの先に付けたきいろの木のビーズが
2コしか持ち合わせてなくて
ちびいもむしくんはこの2つだけの販売になります


SN3O23170001.jpg

もうひとつのまきまき筆も完成しましたので
本日20時頃より いえろうにて

めもめも帖 3点
まきまき筆 2点
ちびいもむしくん 2点

上記の作品の販売をいたします
よろしくおねがいいたします!


Comment

そっこーーーー☆
 nomちゃん!こんばんみーーー☆
東京の雪がうそみたいにこっちは、あったかかったね^^

いえろうさん☆
20時前に更新されるのに気づいて・・・・大慌て!!!!笑
パソコンを20時ちょい過ぎにたちあげたら何ともうお目当てのはお嫁にいってた(涙)
おさかなきれいに食べれるにゃんこちゃん。
もうこのnomチャンの発想力には、感動やった◎

すごいたくさん作ったね☆
お疲れさま^^

ちびいもむしくん。
2ひきとも兄妹みたいに似てる^^
ぼんぼんも可愛い!!!
下のこは、おめめもぱっちりしてて女の子かな?

このちびいもむしくんのブローチが欲しい☆☆☆
オーダーや委託先さんのとかみ~んな終わったらオーダーさせてね^^
ちびいもーーーかわいすぎるよ!!!
カーディガンとかにつけて歩きたいな~♪
No title
おはよ~^^

昨日、出遅れたわーほしいのが売り切れでした・・・
次、頑張るわ!!
ねこちゃんのが欲しくて。。

PCが修理から帰ってきて旦那さんに使えるように
してもらったよ~^^
やっと自由に使える!!
いろいろなデーターが消えてしまい。。。凹んだけどー
またこれから新たに思い出作り~^^




  • 2012/03/01 10:42
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
ramiちゃん!

おはよーーー☆
きょうは空が白いよーー。
花粉が飛んでそうや~^^;

そっこーーー!
ねこちゃん早かったね☆ありがたい☆
骨だけさかな、またなにかにステッチしてみようかな♪
見てくれてありがとね^^

ちびいも~!!
これもひとつがうまくできたから、続けてつくれたよ☆
ビーズ探ししてこないとね♪
写真のはRolloさんで何年も前に買ったものやし
近々行く予定もないので、手芸屋さんで探してみる!
ちびいもブローチ☆
カーディガンにいいかも!いいかも!!
「虫付いてるで~~~っ」って言われること間違いなしやね^^
  • 2012/03/01 10:54
  • nom
  • URL
No title
みーちゃん!

おはよう!!!
パソコン復活おめでとう!!!
データ消えたん・・・残念やけど
まだまだ若いし、どんどん増やそう☆
これからはまたいっぱいおしゃべりできるね^^

ねこちゃん、みんな気にかけてくれてたんやね☆
うれしいな~~~
でも生地が終了ー!なので、作品には登場しないよ・・・。
またこの生地に出会えたらいいな~♪

3月やね!!
春の匂いがしてるよー♪
  • 2012/03/01 10:58
  • nom
  • URL
ちびいも~☆
のんちゃーん!まいど^^

わわわーーー☆
ちびいもパパイヤ? パパイヤちびいも? 笑
前髪ぱっつんでカワイイーーーーー☆
あ。帽子かな?
どっちにしても、可愛すぎる♪♪

なんか、お目目がすっごく魅了やん♪
ぼんぼんも正解やねー◎◎

あー♪
明日?が楽しみやな~
どんなイケメンパパイヤ○○むしやろう♪ るるるん♪
  • 2012/03/01 12:37
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~~~^^
あぐちゃん家にもちびいも早く届いてよかった^^
メールありがとね~~~!
いろんなところへ連れまわしてあげてな☆

みんなパパイヤ○○に見える?
ちょっと見えるね~~
なんでやろ?!お目目がぱちくりしてるからかな^^
ぼんぼんも、最初「イケてない・・・」とか書いたクセに
あぐちゃんの一言でやっぱりぼんぼんに落ち着いたよ☆
ぼんぼんありじゃないと、いもむしくんちゃうしね~^^
いろいろありがと!!

追伸:いもむしくん帽子のつもり^^
ぴったりフィットしてていい感じやんね~~♪


  • 2012/03/01 16:57
  • nom
  • URL
No title
あれ?あれあれあれ???
いえろうさんの更新、昨日だったのーーーーっ!?
うわーーーーーーーー><
今、ホクホクしながら「今日20時ね、了解」とか思いつつ読んで
皆さんのコメント読んだら、昨日の話だったーーー><
風邪なんて引いてる場合じゃなかった・・・・・・。がっくり。
でも受注メール以外PCいじらずにゆっくりしてたから
薬なしでもほぼ復活したよ☆
というわけで、次回の更新には間に合うよう頑張ります!
また可愛いの作ってね~♪
No title
きょっち!

こんばんはー☆
おっ!風邪、もういいの??!!
さっすが若い^^
よかったね~~~声もばっちり?!

きのう、夕方に更新作業が出来たので
夜に更新させてもらってん☆
いつもアクセス数を見るのがとっても楽しみで
(変な趣味かな~~笑)
ありがたくお店させてもらってます☆
次はなにつくろうかな、、、
ひらめくことを願って日々がんばります^^
ありがとうね!!!
  • 2012/03/01 20:45
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

