春のかばん

SN3O22900001.jpg

さいきんよくつくるちびシリーズ!

いもむしくんはおともだちのところへ旅立ちました♪
春色のピンク系で~♪ というオーダーでしたので
春っぽくまとめました

うしろにはネーム入り♪
ちょうど線路の絵柄に”agu”と はじめてフリーステッチで
落書きしました^^
”g”の形がだいすき!!!
aguちゃん見てくれたかな???クククク^^


SN3O23270001.jpg

家に居るちびっこたち
やっぱり星のちびくまくんが一番偉そうです!


SN3O23330001.jpg



 かばん

オーダーいただきましたかばんが完成しました
表は両面カーテン生地
リバーシブルで使えて
もうひとつの表は生地をたくさん紡ぎ合わせました

春の陽だまりのようなぽかぽかしたイメージで^^


SN3O2341.jpg SN3O2342.jpg
SN3O23430001.jpg SN3O23370001.jpg


Comment

No title
かわいい!!!!!
バッグもだし くまもイイ感じ!!

こんなに素敵な私好みのデザインの布ばっかりだと
気になるものが多すぎて どれオーダーしたらいいか悩むよ~~((+_+))
No title
豆トマさん!

こんにちはー^^
コメントありがとう☆

やった~!!!!!
豆トマさん好きな感じの生地ばかりなのね^^
趣味が似てるのかな~うれしいな♪♪

くまさんやうささん、自分用に~って
いつの間にかこんなに居ました!^^
  • 2012/03/04 11:25
  • nom
  • URL
春色~♪
のんちゃーん!おいーっす!

今日は朝からじゃじゃ降りやな~ いやや><

けど、春らんまんの写真いっぱいで温かい♪ るるる~
ほんまにちびいもむしくん、可愛すぎる!!
いやいや、イケメンでカッコよすぎる!!!
あれからラッピング解いて、後ろのネーム見て声あげてもたよー^^
もっと早く開けたら良かった☆
”g”、むずかしかったんとちゃう~??
ホンマにありがとう。

昨日、ちびいもとウサレスラーの対面果たされへんかってん;;

春の陽だまりかばんもステキ☆
大きな○○○の生地と小さなお花の生地のバランスがいいねー♪
リバーシブルのもう一方は、ハートと○○○の色違い??
30分おき毎にひっくり返して持ちたくなるよー☆

刺し子、色変えてる?
のんちゃんのこだわりやんねー♪♪ カワイイ!
  • 2012/03/05 09:03
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

おいっ~~~す^^
じめじめしてるね~。
生地もしんなりしてるよ☆

あぐちゃん、きのうはおつかれさまー!!
日記書いてんのかな~後で遊びにいくわね☆

イケメンパパイヤ、後ろ姿も見てくれてありがと~~
ramiちゃんがいつもステッチの時はフリーハンドやねん。って
言ってたから、わたしも初挑戦してみたよ。
なかなかむずかしかった!!
”g”はひょうたんをイメージしてちくちくしてん^^
マルシェにも連れてってくれてありがとねー♪
(対面無理やったん、、残念~)

春のかばんは、3パターン楽しめるね♪
○○○の反対側がハートで、くるくる両面楽しめる♪
30分毎に目が廻るかも!!^^
刺し子も色ちょっとだけ変えたよ~
いっぱい見てくれてありがとね☆
  • 2012/03/05 11:04
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

