ねこ & ぞう

SN3O2345.jpg

オーダーいただきました 
ねこのめもめも帖をつくっていたら
ぞうさんのめもめも帖もつくりたくなって
縫いました~!

ぞうさんの頭上には
りんご旗☆
意味はとくにありません^^


SN3O23460002.jpg DOMINO

なんとなく好きで集めてたドミノ
イラストもかわいいし色合いが明るくって大好きです

一番手前のとびきりかわいいドミノは
おともだちに頂きました^^
またひとつ宝物が増えました~♪

Comment

No title
nomちゃん おこんばんはー♪

花柄バッグめちゃめちゃかわいいんだけどーっ
さすがだよー!

動物シリーズはnomちゃんの手にかかると無敵になる気がする
すごいわぁー♪
刺繍がまたまたかわいい

ドミノもnomちゃんぽくてキュート
たくさん増えますように♪・・笑
  • 2012/03/05 21:28
  • mieko
  • URL
  • Edit
No title
miekoちゃん!

おはよ~~♪
東北旅の日記、ステキ~な写真たくさんで
見応えあったよーー!!
お店や風景が魅力的だったね☆

日記色々と見てくれてありがとう!
かわいい生地を毎日さわってるだけでほんと幸せ☆
一枚の生地が形になってくのが魔法かけてるみたいで
ほんとにたのしいねん♪♪
ドミノも小引き出しから出して、見てまた終う…^^
たくさん増えたら、ひとりドミノ倒し大会するよ^^
  • 2012/03/06 08:49
  • nom
  • URL
りんご旗☆
のんちゃーん まいどーーー☆

今日はぼちぼちお天気回復やねー
でも風が強い!

ぞうさんのめもめも帖もつくったん~♪
りんご旗がカワイイわー☆
ぞうさんにはりんごが似合うね^^
あぐにつくってくれた数寄屋袋のアクセサリーケースにも、りんごの刺しゅうしてくれてたし♪

このぞうさんのめもめも帖、今までよりもちょっと大きめ???
にゃんこよりもぞうさんのモチーフの方が大きいのかなー?

ドミノ、のんちゃん集めてるん~^^ メモメモ♪
一番手前のピエロ??のんちゃんに似てるね。笑
  • 2012/03/06 11:25
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~☆
奈良は風強いの~~春一番かな??
こちらはぬくぬく風もさほどなく、春が来た!って感じのお天気やで☆
小鳥のさえずり、心地いいよー☆

ぞうさんのめもめもも増えたよー。
ぞうさんにはりんご
あぐちゃんにもりんご+ぞう!
わたしの中でセットになってるみたい^^

ぞうさん絵が生地の枠いっぱいに描かれてるねん
なので大きく見えるね~~^^
ねこのは四角で、ぞうさんのは長方形ででも枚数が多い
本みたいなメモ帖やで☆

メモメモ。ドミノ大好き!!
なんとなく好きで…って書いてるけど
やっぱり大好きなんやろな~~意味のわからんこと書いてた。笑
ピエロなんかな~写真ピンボケで見にくいな~~
はりせん持った小人のおっちゃんやで^^
にま~~~~ってしてるわ^^
世の中に居る自分に似てる3人のうちのひとりに決定? ^^b

  • 2012/03/06 12:06
  • nom
  • URL
◎ドミノたくさん◎
 nomちゃーーーん!おひさしぶりん☆
もうこんな時間。ぷりんが食べたくなってきた^^

ぞうさんのめもめも帖◎
もう超このみ!!!
あたまにキレイなネックレスしてるぅぅ^^
あたまやからヘッドレス?!ていうのかな~^^;変ななまえ。ふふっ。
りんごの旗も可愛いね☆
nitteさんのカーニバルでくまチャンが持ってた旗のかたちかな?

ドミノたくさんやね☆
みんな本当に色合いとかステキや!
1番ひだりのこないだmanonでわたしも^^

前に100℃さんでたくさんの可愛いドミノにであえてん^^
その中から・・・・
わたしもあぐチャンと同じく。。
なんとなくnomちゃんに似てる~!!!と思って選んでん♪
ひし形のお洋服可愛くない?!はりせんもシマシマ//////////
あぐちゃんには、リンゴのドミノを選んでんけど今回は行けずやったからまだしばらくは我が家で滞在してもらいます^^

☆宝物☆
やなんて嬉しい言葉^^
ありがとう!


No title
ramiちゃん!

ハロハロ~~~♪
もうプリン食べたの~~?^^
わたしは杏仁豆腐食べたいよ~~♪

ぞうさん好み~!うわっうれしい~~
ramiちゃんの ”◎”印付いた^^

ヘッドレス??
名前なんていううのかな~
ナイーフさんに、おでこに貼りつけるちいちゃな飾り
売ってるよね~~あれみたい^^
旗は、そうそう!ケンシロウくまの持ってるのとおんなじー!
manonさんのスタンプの形☆
旗もなぜか大好き^^

ドミノ☆ramiちゃんの大切なコレクションのひとつをありがとうね☆
宝物やで~~♪
めちゃめちゃかわいくっていつも眺めてる^^
はりせんおじちゃん、やっぱり似てるの~~!!
みんなにそう言われたら、おなじ服装でポーズとってみたくなる^^
ひし形も大好きやでーー◇◆◇
わたしも100℃さんで出会えたドミノが今日届いたよー!
ひとりドミノ大会できるよ^^
あぐちゃんはりんごなんや☆ピッタリやんね☆☆




  • 2012/03/06 14:42
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん!
実は昨日・今日と忙しかったから、今までこの日記読んでなかったの・・・。
日記読んでみたらドミノネタでビックリしたよ~。
遅過ぎコメントで、ごめんね><

今日はメールありがとう。うふふー♪
明日、楽しみに待ってて^^
遅くなっちゃったけど、はぴばーすでープレゼント、送りまーす!
私セレクトの黄色便だよ~~~ん☆
No title
きょっち!

きょうもありがとう☆

そうそう!きのうは大好きなドミノのこと書いたよ♪
そんなにたくさんは持ってないけど
ひとつひとつかわいいよねーー☆
ramiちゃんからの頂きものも100℃さんやったんやね!
わたし「おもちゃ」のところあんまり見てなくて
かわいいものいっぱい見逃がしてたけど、今回はgetできて
よかった!!!
なのに、きょっちに気を使わせてしまったわ~~~
黄色便、うきうきしながら待ってるね!
ほんまにほんまにありがとう☆
  • 2012/03/06 20:48
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

