写真

SN3O23520001.jpg

               SN3O23570001.jpg

SN3O23550001.jpg SN3O23560001.jpg

SN3O23530001.jpg SN3O2340.jpg SN3O23540001.jpg

こんにちは!

今日は写真がたくさんあります

上から

委託先よりオーダー頂きました数寄屋袋
チューリップが雨みたいに降り注いでいるようです

つくりかけのめもめも帖2点
春っぽいふわふわした色の生地でつくっています

ramiちゃんから頂いたチョコ!
うさぎに食べられました~^^
ramiちゃん かわいくておいしいものありがとう!
一番下・右 ステキラッピングです☆

先日かばんをオーダーしてくださったoさまから
ステキなきいろセットをいただきました!
おもしろいのが かばんの紡ぎ合わせとおんなじように
はぎれを入れてくださってること^^
お茶目です☆
oさん!ありがとうございました☆
みなさんかわいいラッピングで解くのがもったいないです⁂

Comment

No title
コメントお久しぶり~。
ちょこちょこお邪魔しているんだけど、なかなかイスにじっとしていられず;;;
かわいいのたくさんでウズウズしてたよー笑

ドミノ、かわいいね~☆
私もほんの少しだけ持っているけど、どんどん集めたくなっちゃう♪

作り物も春色満載でいいね!
ピンクに黄色とか水色のしましま、少しだけ買ってきたよー。

うささん、食いしん坊だね~笑
No title
まきこちゃん!

コメントありがとうね☆
わたしは椅子に坐ってばっかりでダメだ~~笑
うささんのせいにして、お菓子ばかり食べてるよーー^^

ドミノとかカードはね、いっつもタイミングよく
お店に並べたくらいの時に行って出会うねん^^
なので、2~3コずつ買ってたらちょっとずつ集まったよ☆
絵も色も文句なしにカワイイやんね☆

春色♪ありがとう!
こども柄の生地に合わせてると、とってもかわいい色を
使いたくなるね♪♪
ピンクのしましま大活躍!
まきこちゃんも買えたんや~~♪
気になってたものgetできてよかったね^^
あのシリーズがたくさんあるといいね~☆

  • 2012/03/08 22:27
  • nom
  • URL
No title
一番上の数寄屋袋、可愛い~~~♪
背景に写ってる太鼓をたたいてるリスさん、
前にのんちゃんがステッチしてたやつだよね☆

うさぎさん&卵型のチョコレート。。。春だね~^^
(花粉さえなければ、春は良い季節だと思うよ・・・)
◎おそろい◎
 nomちゃん!おはよーーー☆
今朝は、雨じゃのぉぉぉ。
なのに花粉がすごくて朝からくしゃみと鼻水や~^^;

めもめも帖。←この文字もスキでうつのもなんか嬉しい◎
ほんまに春色やね☆
nomちゃんの合わせかたってすごいやさしくって
しっくり馴染んでてダイスキ♪♪♪
お母さんネズミさんみたいな格好したいな~☆

照れる。。。赤面。。。
可愛く載せてくれてありがとう。。。
チビうさちゃん完食しましたか~!
見事な食べっぷりですな 笑
ほんまにお揃いや~♪嬉しい。
譲ってもらってほんまにアリガトウ!

昨日、縦長のかごのかばんでおでかけしててんね^^
じゃぁ。。。。
上から電車でかばんの中をのぞいたら・・・
携帯のちびうさ。ちびくま。
デジカメのちびくま。
今年の手帖にちびうさのゴム。。。
4ひきも居て・・・なんかクスッてなった◎
にぎやかやった^^

数寄屋ふくろも春色やね♪
この太鼓のリスさんやったんや~!!!
なんか見れて嬉しい☆
そっくりにできる技術スバラシイね◎尊敬するぅ。
No title
きょっち!

コメントありがとう☆

数寄屋袋オーダーいただいたものやったから
ドキドキしててん!
でも”かわいい”いただきました^^ヤッター

リスと太鼓、そうそうこの絵を消しゴムハンコにして
生地にスタンプして刺繍してるねんよ~

きょっち花粉症なの??
辛いねーー。
わたしは黄砂ダメダメ症^^;
もうひとつ玉葱収穫時の砂埃ダメダメ症もある!
鼻に見えないマスクしておきたくなるね!!

書いてる途中、郵便配達さん来たーーーーーーー!
  • 2012/03/09 11:11
  • nom
  • URL
No title
ramiちゃん!

おはよーーーーー!
コメントありがとう☆

花粉、来週もピークって言ってたねーー。
みんな辛い季節なんや。。
雨降ってても花粉飛ぶの~~!イヤなヤツじゃ!!

めもめも帖^^
言葉に出すと、ちょっと言いづらいけど♪
春っぽく明るい色の生地使ってると気分もハッピーになるね♪♪
♪♪♪アリガト♪♪♪
ねずみちゃん、写真が切れてるけどしましまパンツなんよ。
お顔も男の子なんかな??
親子なのか不詳な感じ^^
でも春にしましまパンツ履きたいな~~

ramiちゃん、チラチラと載せるね…なんて言っておきながら
ラッピングがかわいいので結局ドカン!と載せてしまいました^^;
チョコごちそうさまでした☆甘くておいしかった!!
前に頂いたシュガーバターの木もほんとに大絶賛☆
最近テレビでも紹介されてたよ^^梅田に行かなきゃね!

チビウサレスラーもそっくりそのまんまやで~
ramiちゃんのかばんの中、ちびっこたちが占領してるんや^^
中でおしゃべりしてそうやな~~
いつもほんとにありがとう☆
お話聞かせてもらうだけで、にんまりするよ☆

りすさんの消しゴムスタンプは、トレーシングペーパーでなぞって
消しゴムに転写して彫ったから、まったく同じねん☆
1時間は掛かったから、かなり苦労したよーー
でも時折使うのがたのしみやわ~♪♪
  • 2012/03/09 11:24
  • nom
  • URL
ますます♪
のんちゃーん! まいど☆

コメント書いてる時に来客があって、そのままにしてたら
続きを書こうとしたらぜーんぶ消えた ToT
時間がある程度経過したら消えるシステムなんかいな?

そんなことより。←!!
ドミノ、ピエロと思ってたら、
近くで見たらほんまやー!ハリセンみたいなん持ってはる陽気なおっちゃんやん^^ カワイー♪
ますますのんちゃんに似てる・・・♪って言うたら怒るかな。
いやいや、かわいい~っていう事やで^^

春色めもめも帖の完成、たのしみにしてるね☆

  • 2012/03/09 11:47
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~~~♪
せっかく書いてくれてたのに、消えてちゃって
なのにまたまた書いてくれておおきに☆
今さっき、おりぼんちゃんの到着のメールしたところやで~
カワイイ!カワイイ!!大興奮です^^ありがとうね!

ドミノのはりせんおじちゃん
こんなに愛嬌のあるお顔に似てる!なんて言ってもらえたら
うれしいわ~~~~~☆
いつもどんよりしてるからね^^;
はりせんおじちゃん見て、口角上げるわっ♪♪
ありがとう あぐちゃん☆

春のめもめも帖、かわいく仕上げられるよう
がんばります~~~~~^^
  • 2012/03/09 12:30
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

