スイスなリボン♪

SN3O23610001.jpg SN3O23620001.jpg

SN3O236400010001.jpg     SN3O23630001.jpg

あぐちゃんの期間限定ショップで
とてもとてもかわいいスイスの生地と革のりぼんブローチを
おかいものしました

いつもかわいいラッピング♪
毛糸の使い方とかがチクショーってくらいかわいいですー^^

ちなみに きいろのモールのお花クリップは
あぐちゃんのお手製だそう♪こういうのカワイイ!

きょうは寒かったので食料品の買い出しにベレー帽をかぶりました
スイスのリボン ぴったりですよね!!!

以前に贈り物で頂いた革がまとお揃いなところが
わたしにとってとってもうれしいポイントです^^

これからたくさん使わせてもらうねー agu-marronさま☆
ありがとう!

Comment

ベレー帽♪
のんちゃーん まいどんぐりΘ

スイスなリボン♪
たくさん写真撮ってくれてありがとーーーー!
革がまも久しぶりに見れてなんかうれしい☆

今日はほんま寒かったやんなー
みどりのベレー帽よう似合ってる♪♪
manonのマーブルちょこみたいなきいろのピアスとほんまにマッチしてる◎
そこへりぼんブローチも着けてくれてありがとうね!
(もちっと左に寄って写真撮ってくれたらべっぴんちゃん見れたのに!)

モールといい目玉焼きフライパンまで・・・なんかお恥ずかしいしー、笑かすっ!
でもカワイイ写真にしてくれてありがとね☆

こちらこそagu-marronをご贔屓にくださってありがとうございました*u_u*
  • 2012/03/09 18:49
  • あぐ
  • URL
No title
agu-marronさま!

あぐちゃん、まいどらやき~☆
今日は寒かったねー☆
そんな日に、スイスのりぼん便届いて
心がぬくぬくになったわ~~~♪
蝶ネクタイは、アゴがアゴじゃないまあるくなってるから
だめだこりゃ、、って思って帽子に付けたらぴったんこやった♪イエイ☆
ほんまかわいいよーーー!
革がまとお揃いでうれしい☆
写真、もうぎりぎりのところやで。Boooooやで。笑
首と顔の境目がぼやけてわからんようになってる。
ヤバイヤバイ^^; 森○中に入れるもん!!笑

目玉焼きフライパン!
これめちゃめちゃカワイイね~
12月は、フランクフルトやったもんね☆
宝物だらけや~~~☆⁂☆⁂☆
おままごとできるわー^^
あぐちゃんいつもありがとう☆
次回の期間限定ショップは夏かな~??
次回もよろしくねー^^


  • 2012/03/09 20:15
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

