数字のオバケ

SN3O2366.jpg

「おひさしぶりです!」
「きょうから日記再開しますのでよろしくおねがいしますー!」


ようやく確定申告書類作成完了しました^^
毎日数字のオバケに悩まされながら電卓パチパチたたいてました

でも息抜きは必要で
突然うささんをつくりたくなって写真のものを縫いました
まるで試験勉強中に机の上を整理整頓したくなる心理です^^
つくってスッキリしました!うささんありがとう☆



いえろうのセールにも
日々たくさんのアクセスありがとうございます
3月末日お昼前後までセール中ですので
よろしくお願いいたします

SN3O23680001.jpg

Comment

おつかれちん!
のんちゃーん!まいどーーー☆

待ってたよー!
確定申告おつかれさま!
案外早かったんとちゃう???
レシートとか日々ちょこちょこ作業してるんやね、きっと☆ えらいな~

息抜きくろうさ♪♪
黒地にカラフルなちいちゃい水玉かわいいねー☆
くろうさぎ、カワイイ!
実際にも、黒うさぎ、黒ネコ、真っ黒の犬ってすごく好きー

これからものんちゃん日記たのしみに・・・♪
  • 2012/03/14 17:10
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

ただいまーー!
労いの言葉もうれしい☆ありがとう☆

4日間くらい、数字のオバケと戦って勝ったよ^^
領収書とか経費別に分けて保管してて年末にある程度
計算してるからまあまあ樂なほうかも^^
でも年に一度の嫌な行事ナンバーワン!やわ

あぐちゃん、黒い小動物好きなんやね~
毛並みが美しいよね^^
カラフルブチうささんもなんともいい感じ~
おんなじ生地の数寄屋袋もできたよ~

もっといろんな日記のネタがあればいいんやけど^^;
てづくりばっかりやけど楽しみにしてくれててありがとう!
ナライガーならぬ あわGーメン(なかなかええ名前ちゃう?笑)
みたいなヒーローネタないかな~^^
  • 2012/03/14 18:14
  • nom
  • URL
No title
お疲れさまー!
私も待ってたよ~。

試験勉強中に机の整理整頓、よくやってたー☆笑

この水玉、私もゾウさん作ったよー♪
No title
まきこちゃん!

「お疲れさま」って言ってもらえてうれしー!
「待ってたよ~」はさらに2倍うれしー!!
まきこちゃんありがとう☆
この間の”もろもろ了解”もありがとう☆^^

やっぱり!みんな試験勉強中の机の整理整頓って
やってたんや~笑
ものすごい達成感じゃなかった~^^
後で後悔するんやけどね!ふふふ~^^

水玉ぞうさん、想像しただけで欲しくなる☆



  • 2012/03/14 19:45
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

