ねずみが2匹 ひつじも2匹

SN3O2370.jpg

すこしつくり溜めてたてづくりの写真です

めもめも帖の長方形型2点

どちらも2匹のいきものが居てかわいいです

ねずみの女の子の耳のところにすこしネップがあったので

リボンのステッチをしました

おしっぽをさわってる姿がかわいいですね^^


SN3O23690002.jpg 鎌倉のお客様からの”幸せの鳩便”

SN3O226600010001.jpg このくまさんの”お返しに”といただきました

                        平和の象徴の鳩さんを頂いてほんとにうれしかったです
                           きょうはほんとにありがとうございました★


120223_2326~01 たくさんのくまさんたちを大切に持ってくださってるTさん!
                             かわいい写真をありがとうございました!

Comment

どうぶつ三昧♪
のんちゃーん まいどー☆

「ねずみが2匹、ひつじも2匹・・・」眠れない時のおまじないみたいやー☆
ネップがかわいい赤いおリボンちゃんに変わったなんて♪
またちょうどいい場所やん~^^

ひつじの方のひまわりみたいなのは何?
アップリケの周りにステッチしてるのかなー? 
ごめん~ ジーッと顔を近づけるねんけど見えない!

両方とも、パステルカラーで春らしくっていいね♪

Tさん家のうさ&くまちゃんたっくさん居てるねー!
これだけ揃ってたら寂しくないね^^
  • 2012/03/15 11:04
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~☆
税務署へ行ってまいりました^^
がんばったご褒美に(?)プリン買って食べたよー
幸せのプリンやった^^

そうそう^^
眠れない時のおまじないみたいやけど、途中でねずみだか
羊だかわからなくなり目が冴えそうやんねー笑
ねずみちゃんのリボンステッチした場所、ほんまいいところにネップあってん!

ひまわりみたいなアップリケは、そのまんまの形やねんで☆
ずーっと前にnitteさんのアップリケの入ってる引き出しあるやんね
あの中にあったのよ~~まだあるのかな~~~♪
ピアスにしたり色々と使ったよ♪
これが最後やねん^^

Tさん、写真を3枚くらい送信してくれはってん☆
うれしかったよ~^^
  • 2012/03/15 14:45
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

