パンツうさぎ

SN3O2373.jpg   

こんにちはー!

きょうは卒業式だったのか
町の高校生が賑わしかったです♪
これからそれぞれの路に進むんですねー
なんだかうらやましい!
春到来です♪

わたしのてづくりも春らしく
明るい色の生地や模様が明るいものを選んでつくりました
数寄屋袋はしましまでつくるのがおもしろい!
ついでにうささんもしましまでつくったら
ボクサーパンツを履いてるみたいに^^
計算じゃない偶然のパンツうさぎ誕生です

Comment

おパンツ♪
のんちゃーん まいどーーー☆

今日も家の中はぽかぽかしてきたねー
でも明日からはお天気崩れるとか・・・。。

卒業シーズンやねー
ウチは来週月曜日やでー

のんちゃんのつくりもの、春らしいね~ ほんまに♪
偶然のボクサーパンツうさぎ!!
むらさき色は持ってないな~^^
  • 2012/03/16 15:28
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~☆
もうなんか花粉に鼻も喉もいじめられてる気分!
花粉症って急に発症するっていうけど、モシカシテ…^^;

近所の早咲きの桜もぽつぽつ咲き始めたよ☆
卒業式の月曜日には晴れになるといいねー☆
あぐちゃんも涙・涙やね☆

うささん、ボクサーパンツ履いてるみたいに見えるでしょ^^
鼻・口のところは水色でお髭を剃った後みたい?笑
この色合わせのしましまってめずらしいね☆
むらさき色も綺麗よね~~~☆
  • 2012/03/16 17:56
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

