飾ってみました

SN3O1526.jpg

さんかく壁飾り(ペナント)

飾ってみました!

ペナントより気になるものがひとつふたつ…

左側がごちゃごちゃなのと

インターホンの受話器…^^;

むかしカバーを付けてる受話器ありましたよね

あんなのつくってみようかな、、マジックテープでバリっと留められるもの!

またいつか^^


● ● ● ● ●

いえろうに新商品ならびました!

ぜひ遊びにいらしてください

いえろうはこちら → → → ●▲■


SN3O1548.jpg

Comment

あら!カワイイ☆
nomちゃん!こんばんは~☆

今日届きました!!ストラップくまちゃん♪
今回早い!!! ありがとう☆すりすり、よしよししちゃうわ♪
と~ってもまつ毛の長いべっぴんさんだわ 笑
男子にしちゃおうと思ったけどカンペキ女子です^^

そして三角のペナント!ボンボン付きでめちゃ可愛い!!!
よく思いついたね!すこ~しレトロな感じでイイね☆
でんわのお洋服…あったあった!!
黒電話やから作れたんだろね~可愛かったよね^^
受話器にちょこっとあると可愛いかも♪
やってみて~♪
気になってた子たち、すっかり売り切れだったー;;
やっぱりうささんもかわいいねー。
近々オーダーさせてね~☆
  • 2011/10/12 22:14
  • まきこ
  • URL
  • Edit
タペストリー、nomさんのおうちにピッタリですね☆
私は左側のお部屋が気になります!!(笑)

慌ててお店をのぞいたけれど
帽子くまとうさぎちゃん、やはり旅立った後でした。。。
う~ん、残念。(泣)
また次回に期待します!
akikoちゃん!

おはよー!
今回早く届いたね~~◎よかった^^
え~~女子にしたのー^^akikoちゃんがイケメンやって
いううからおとこのこで送り出したのに、早速変ってる!笑
この度もオーダー本当にありがとう☆

ペナント☆褒めてくれてありがとう。
旗をつくりたかったから、ここに辿りついたのかも^^
きいろのぼんぼん使いすぎてあと10センチになっちゃった。
受話器のお洋服もカワイイのつくりたいな~
できるかな???完成したらまた見に来てねー!
  • 2011/10/13 07:58
  • nom
  • URL
まきこちゃん!

おはよー♪
まきこちゃんも気にしてくれてるコいたんや☆
それだけでうれしいなー^^アリガトウ!

うさぎもおもしろいやんねー。
ちいさいのに存在感あるよ☆
カワイイ生地のおかげやわ^^
  • 2011/10/13 08:00
  • nom
  • URL
うさこさん!

おはよー☆
うさこさん、左は見ちゃダメーーーッ^^
収納家具が少ないからいろんなものがごちゃごちゃに
なってて毎日ホコリ取りが大変です…^^;

ペナント、お家に似合ってるかな~!うれしい^^
壁に穴を開けてはいけないのに、どんどん穴が増えてますー。

いえろう遊びに来てくれてありがとう☆
うささんくまさんも旅立ちました☆
こんな風にみなさんに大切に想ってもらえてシアワセです☆ 
うさこさんアリガトウ!
  • 2011/10/13 08:05
  • nom
  • URL
ぷるぷる~♪
のんちゃーん おはようさん☆

いえろう!!!すごい!!!
みんな旅立って行っちゃったねーーーー☆
ペナント、他にもつくってたんや♪

飾ったペナント、やっぱりかわいいねー!
存在感ある!
ぷるぷるぼんぼん毎日触れるしー^^

受話器カバーも楽しみにしておこう☆
あぐちゃん!

お腹空いたー!もうお昼や~まいど^^

いえろう、ほんまありがたい。
感謝の気持ちでいっぱいです^^

ちいさなペナントはきのう出来たてほやほややってん♪
きいろのぼんぼんなくなったからしばらくできひんわ、、
これをつくるのたのしい!!!
ぼんぼんは後で付けるとして、さんかくだけつくり溜めておこうかな^^

ペナント飾ってみたよー!
ぷるぷるぼんぼん、旦那さんのたばこのヤニで変色しないことを祈るわ☆
受話器カバーもつくろう!!
これにもぼんぼんつけたいな~^^
  • 2011/10/13 12:15
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

