新型2等身

SN3O2415.jpg

こんにちはー!

日記 ご無沙汰してました☆
きょうもヒンヤリしてたけど青空の綺麗な一日でしたね^^

新型2等身!

写真の真ん中のうささん新型です~
くまにぎにぎよりもすこしちいさくて
ちびうささんよりはちょっと大きい
2等身の愛嬌のある見た目になりました^^

生地を変えて色々つくる準備中です♪

17日には いえろうでの新商品販売に
たくさんのアクセスありがとうございました
感謝しております!


SN3O24130001.jpg SN3O24140001.jpg

ちいさなファブリックパネルは
そらみどうさんへ納品済みのものです

こどもさん部屋に
キッチンに
春らしいやわらかい色の生地を選びました
ぜひお店で見て頂きたいです!


Comment

No title
かわいい~!!

真ん中のコは、ややお胸が豊か~にみえる^^笑。
どこ見てるんやろーわたし!!

なんか親子にもみえる^^

パネルもかわいい~☆
ねずみさん、どこにいくんやろーー!?^^
気になる~。。。
  • 2012/03/21 21:27
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
のんちゃ~ん、こんばんは☆
確定申告から解放されたと思ったら、もう色々と新作が見られてビックリ@@
新型ウサさん、なんだかお母さんみたい^^
右のウサと左のウサを連れてお買い物に行く途中♪みたいな・・・。
ほのぼのしていて、可愛いね~!
No title
みーちゃん!

おはよう☆

みーちゃん気になるとこだらけやね^^
ぉ胸出てるからマッスルうさぎにしよか~笑
綿詰めるのってほんまむずかしい!!
わたし力入れ過ぎてるからマッスルになったんやと思うよ~

ねずみたちはお家に帰る途中かな~~♪
こんな心理テストあったらやってみたいね!
  • 2012/03/22 09:01
  • nom
  • URL
No title
きょっち!

おはよう☆

ほんまに!確定申告書作成中は色々つくりたくって
うずうずしてたから、今大爆発中なんかも^^
でもつくるものもいつもおんなじで変わり映えしないよ~~~

うさぎのお母さん☆
たてじまとよこじまうさぎを連れてお買いもの♪♪
なんかいいね~~~☆
  • 2012/03/22 09:04
  • nom
  • URL
新型♪
のんちゃーん まいど☆

今日もぽかぽかいいお天気になりそうやね◎

新型2等身うさ、かわいいー♪
でもちびうさちゃんと並ぶと、落ち着いて見えるねー
なんでも受けて立つよ~みたいな^^

帽子かぶってて、ちゃんとパンツも履き、カーディガン羽織ってるみたいね♪
おしゃれさん☆

ファブリックボードいっぱい納品したんやー
ぞうさんのモチーフなんとも可愛いね☆
ねずみさんのモチーフ、こっち向きもあるんやねー^^
  • 2012/03/22 09:42
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど☆おはようさーん!
花粉がすごそうやけど、洗濯物良く乾きそうないいお天気やね☆

新型2等身うさ、かわいいって~!
ありがとう☆☆☆
うんうん、おねえさんぽい!
頼れる感じやねー^^

耳だし帽もパンツもカーディガン!!^^
今回は、目と鼻・口がピンクの生地に合うように型紙を合わせたら
3点セット付いてきた~~~^^
これまた偶然やわ☆

ファブリックボードも春らしいの納品してきたよ~♪
3匹のねずみたちがちょうど収まるボードもぞうさんのタテバージョンも
偶然にもぴったり合うものやねんなーー。
でも久々の特大ホッチキスを使うのがちょっと怖かったわ~^^;
音と振動がすごくて、近所迷惑やろなーーー汗^^
  • 2012/03/22 11:21
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

