はるいろ巾着♪

SN3O2427.jpg

2等身うささんの次は
ちいさな巾着袋をつくっています!

この生地とってもかわいいですよね
色がはるいろ!
ほかにもいろいろつくってご紹介したいです!
来週はじめごろに いえろうにて販売予定です


先日の2等身うさぎの更新の時には
たくさんのアクセスありがとうございました
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさまたのしいたのしい週末を~~~
♪♪♪

Comment

No title
nomさん、こんにちは。
はるいろってかわいいよね♪
やっぱり気持ちが明るくなります。
ネコとうさぎかな??
楽しそうなピクニック!
私も何処かにおでかけしたいなぁ。。。

2等身うささんもかわいい~
大人気ですね♪
お久しぶりです*
nomさん、

こんにちは!
お久しぶりです*
ちょっと体調がよくなかったりして、
なかなかブログにも遊びにこられませんでした。。!

久しぶりに見たら、
かわいい二等身うさちゃんがっ☆
巾着も素敵ですね!
それにしてもたくさん新作つくられてて、すごいですー^^♪

私はかなりのゆるゆるペースになってますが、
またちくちく作っていきたいなと思っています!

ではでは、またブログに遊びに来させてもらいますね!
No title
うさこさん!

おはよう☆
今日は肌寒いけど綺麗な青空が広がってるよ~~
うさこさんのところまで続いてるのかな☆

はるいろ、響きも色合いも大好きです!
前はオレンジ・茶系のものが好きだったけど
最近パステルカラーに弱いよ^^
年齢とともに明るい色が好きになってきたみたい^^

淡路島でピクニックなら花さじき♪
うさこさんはラベンダー畑かな~~~いいな~♪

新型2等身うさぎ、みなさんに受入れてもらえてうれしい^^
きょうも2~3体完成させる予定!!!
がんばるよ~~~!
  • 2012/03/26 11:18
  • nom
  • URL
No title
noiちゃん!

おはよう☆
ひさしぶりーー!!!
わたしも最近おじゃましてなくてごめんね☆
体調は大丈夫なのかな、、季節の変わり目も
なかなか疲れやすいので気をつけてね☆

たまに日記を振り返ってみると、ほんまにどんどんつくってるよね^^
2等身うさぎも完成してから気付いたねん!
こどもうさぎみたいでかわいく仕上がって満足してる^^
noiちゃんもちくちくしてんのかな♪
またゆっくりとブログへ遊びに行くねーーー!
コメントありがとう☆
  • 2012/03/26 11:22
  • nom
  • URL
No title
こんにちはー!!

可愛いうささんや巾着が沢山~並んでて見ててシアワセ気分☆

春らしい感じも大好きやわー!!

またまた欲しい病が。。。キテマス^^

こう~見てたらずらーーーと我が家に並べたくなるなる☆
猫に狙われる~~笑。

毎日ちくちくしてる事を私も見習わなアカン!!^^
1日1作品を目指してたのに昨日で挫折ぎみーーー泣。

また何かできたら見せてね☆
楽しみにしていますっ。

いつもシアワセ気分をありがとう^^
  • 2012/03/27 13:15
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

きのうはありがとう☆
おたんじょうびもしっかり覚えたでーー^^
おたのしみあれ♪♪

はるいろのもの並べたら、いえろうもパッと
明るくなったね☆
きょうはなんにもつくらなかったので
わたしも一日一作品叶わなかったわーー。
日記もきょうはオヤスミするね☆
いつもありがとう!!!!!
  • 2012/03/27 17:29
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

