牛のフラメンコ

SN3O1557.jpg

オーレーッ!

この牛さんは絶対にフラメンコの最後のキメのポーズしてますよね???

手は上げてないけどいつもそう想います^^

さんかく壁飾りをつくっています

きいろのぼんぼんがなくなったからこちらは茶色のぼんぼんで 


● ● ● ● ● ● ● ●

むかしフラメンコをちょっと習ってたのでルンバの曲を一曲 ♪ ♪ ♪

ニニャケレ ボボーンボーンボーン ボンボンデラーボ-ン

ニニャケレ ボボーンボーンボーン ボボデラノエチェーブエーナ

オーペケフェーナメーダー 

オーペケフェーナメーダー 

ウーントリートグラーンセー ボボデラノエチェーブエーナ

ラーイロ ライロー ラーイロー

ララララライライライ・・・こんな歌詞が続く・・・


たぶんこんなんやった^^おしまい!

Comment

こんにちはー。

牛さんかわいいーまさにフラメンコのキメやわ!笑。
どんなのに変身するのか??
楽しみ~☆
 
フラメンコといえば。。篠原涼子を思い出す、ドラマでかっこよかったん
ですー。

nomちゃん、習ってたなんて~凄いねー!
ビックリするーー☆
私もそんな女性になりたいわー♪
カッコいいね!
  • 2011/10/14 16:25
  • みー
  • URL
  • Edit
みーちゃん!

やっぱりそう見えるやんな~~^^
よかった☆

牛さんカワイイわーほんま^^

篠原涼子さんのドラマ、わたしも見てたよー。
大好きやった!「お時給・・・」っていう言葉がインパクトあった^^
フラメンコ踊ってるから見てるところもあったけど
内容がおもしろかったやんねー。
また見たくなってきた!

わたしは初心者コースで辞めたのでグダグダやで、、、笑
また機会があったら習ってみたいな~^^
  • 2011/10/14 17:55
  • nom
  • URL
オーレッ!
のんちゃん こんばんはー☆

冷たい雨やんね~。。。

オーレッ!
おちちゆさゆさ決めポーズやんな♪
どや顔にも見えるよ。 かわい~~~☆

で?なになに?
オッぺケペーのボンボンボン???笑
のんちゃん、フラメンコ習ってたことあるって言ってたねー!
今度、歌って踊って見せてね^^

かざり、どんなんに仕上がるんやろー♪
楽しみやわー☆
あぐちゃん!

まいどー^^

オーレッ! こっちの方がキレいいね^^
オッペケペーのボンボンボン♪
あぐちゃんにはこっちの歌と踊り披露してもらおう。笑

牛さん、どや顔か~!
それも合うねー。なにに 「 どや! 」って
言ってるのか気になるところや☆

きょうは寒かった~
みんな冬服になってきてる。
さんかく壁飾りはもうちょっとで出来上がるよ♪
寒くなってきたからもこもこもけもけ素材が使いたくなるなー^^
  • 2011/10/14 20:05
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

