幾何学あづま袋

SN3O2462.jpg

こんにちは!

ふたつ目のあづま袋ができました
幾何学模様の生地がメインなので
幾何学あづま袋です!

お弁当箱を置いたのは
この20cm角の大きなサイズのものがすっぽりと入ることを
お伝えしたかったのです

お弁当箱
紙皿
紙コップ
カトラリーケース など

入ります

なので普段使いのかばんとしても十分なのです

結ぶとこんな感じ・・・
 SN3O24630001.jpg

Comment

No title
わ~~~♪さっそく完成してる!すごい!
具体的に持ち物が書いてあると、ますますピクニックに行きたくなるよ^^
のんちゃんは前の日記の水筒を持って行くんだよね。おしゃれさん☆ウフフ
旦那様の作った棚、すごく素敵だよね。
他にも色々作ってるのかな?見てみたい^^

次のあづま袋も楽しみ☆(今回は何種類くらい作る予定?)
他にもピクニックグッズが登場するのかな?
のんちゃんの日記は、読んでてワクワクする~♪
No title
きょっち!

おはよう☆’’’

今回はお弁当箱でイメージしてもらおうと
写真撮ったよ~^^
お弁当箱ちゃんと上向きに入れれるので、安心やねんで☆
そうそう!ピクニック、4月に来るって言ってたお友達が
来れそうにないのでピクニックできなくなったよーー。
残念・・・^^;

だんなはんのシャビーな棚は他にもあるよ~
また写真撮ったらご紹介するね!

あづま袋、次はぞうさん☆
3種類で終わりかな~~
昨晩は、カトラリーケースをつくっててん!
今日は完成しそうなのでまた見てね☆
ワクワク♪ほんまに~!!!!! うれしすぎる~☆
  • 2012/04/06 08:37
  • nom
  • URL
オーストリー♪
のんちゃーん こんばんは☆

今日はこんな夜な夜なにパソコン開きましたえ。

う~ん♪ この幾何学あずま袋もいい~っ♪
おべんと箱もなにげに幾何学やんっ
のんちゃんとちょうど同じ時に、お花のピローカバー使ったなんてうれしい☆
パリッとしていいね~ オーストリー様^^

チラっと見えるきいろがまたいいね☆

  • 2012/04/06 23:08
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

☆ーまいどー☆
夜更かししてたん^^
花金やったもんね~~☆

そうそう!
この花柄?幾何学模様?のあぐちゃんとお揃いの生地☆
裁断して、茶色もすぐに決まったんやけど
あと一枚がなかなか決まらず手を止めてあぐちゃんのブログへ行ったら・・・
どうじょうすくいポーチ(合ってる?)に仕上がってた!!!
ネーミングもナイスやし^^、形かわいいや~~ん☆
いつもコメント書きたくてウズウズしてるんやけど
今はしばしのがまんやな~笑

ほんま、おんなじ生地でつくってるって不思議やな~♪
わたしもうれし恥ずかし~~^^♪

パリッとしてる生地は、縫ってても気持ちが弾むね~☆




  • 2012/04/07 11:22
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

