ぞうさんのあづま袋

SN3O2477.jpg

ピクニックグッズがすこし増えました!

みどりのぞうさんがいっぱいのあづま袋に
林檎がたくさんのカトラリーケースの大きな数寄屋袋が
完成しました

明日 写真撮りをして
明後日 更新出来ればいいな~と予定しております

こちらでおしらせいたしますので
よろしくおねがいいたします!


あづま袋 ぞうさんの反対側は爽やかマリンな感じです SN3O24800002.jpg

Comment

ぞうさんもピクニック♪
のんちゃん おはようさん!

日曜日はダンナさんとドライブしてんねー^^
淡路島一周、どれくらいかかるんやろう。。。
島から見る明石海峡大橋、ほんとキレイ☆
 
ピクニックグッズ、着々と増えていってる♪
ぞうさんもピクニック行くんや^^
みんなぴったりくっついて可愛いねー

子ども柄のあづま袋ってなかなか珍しいんちゃう? 人気やでーこれ☆
反対側の、きいろとブルーのしましまの合わせ方もいいな◎

  • 2012/04/10 11:01
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~☆
入学式シーズンやね!
あぐちゃんのむすめちゃんも入学式終えたのかなー♪
きのう、わたしも通ったこの辺の中学校が入学式だったよ!
自分のときのこと思いだそうとしても
あまりに前のことで出てこない!笑

桜の季節にドライブなんて滅多にしないので
(お花見しない人なので^^;)たのしかったよ~♪
淡路島一周はしたことないねんけど、半日あれば出来そう!
明石大橋は夜のライトも綺麗やけど、日中もいいよね!!
お天気良かったから、神戸の方まではっきり見えてた^^

ぞうさん人気かな~~!
底に持ってくるの可哀想かな~と思ったけど
持った時下までぐるっとぞうさんが見えてかわいいねん!
でも写真撮りむずかしくて苦戦してるでーー^^;
明日はお天気悪そうやから、今日がんばるわ!!
あぐちゃんいつもありがとう☆
  • 2012/04/10 12:29
  • nom
  • URL
No title
あ!!
ぞうさんだ~~(^◇^)
やっぱりカワイイ。
この布合わせも好きです。
反対側はシンプルで これもまたグー♪

カラトリー入れ↓のも やっぱり・・・・ヽ(^o^)丿サイコー

って 毎回キリがないけど パソコンの前で 毎日興奮してます 笑
No title
こんばんはー。

またまた可愛いものがーー!!
キャーキャー♪言ってみてます。

ぞうさんかわいいしーりんごさんもいい感じのレトロ感が
スキすぎるわー(笑)

どちらもいえろうさんで並ぶの??

もうすぐ実家に帰るから~それまでにタイミングが合えばー
いえろうさんへ伺います☆
実家にはPCが今はないからー数か月はPCなしの生活に
なるねーん^^
さみしいわー!!
スマホじゃない私やからー(笑)昭和の暮らしになるで!!笑)
へへへへっ。。。

  • 2012/04/10 20:33
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
豆トマさん!

おはよう☆
カワイイ!をありがとう^^
ぞうさん、小銭入れのものやもんね~
生地の中にはこんなにたくさんのぞうさんが居るねんよ!

いつも見てくれてうれしい感想ありがとうね~☆
  • 2012/04/11 07:41
  • nom
  • URL
No title
みーちゃん!

おはよう☆
ほんまや、もうすぐ実家へ帰省やったよね!
おたんじょうびも近いね☆
(プレゼントは、まだ選んでないのでもうちょい先になるよー待っててね♪)
PCなし生活は辛いな~~
でもその分、いろんな所へ出掛けたりして
いっぱい充電もしてきてね^^

ピクニックグッズ、なかなか思い浮ばず
あづま袋とカトラリーケースだけになったね~ん^^;
あと、プラスティックバッジも5点完成したので
今日一緒に並べるつもり~~^^
いつも気にかけてくれてありがとうね!みーちゃん☆

  • 2012/04/11 07:48
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん、おはよ~~~!
今日は一日雨の予報で嫌になる><
朝、さっそくずぶ濡れになって園に行ってきたよ。。。

週末、旦那さんとドライブしてきたんだね♪
私もドライブ大好きー!でも最近は燃料代が高いのが難点・・・
学生の頃なんて、ガソリン100円しなかったのにねー。
そういえば第二東名が開通したから、次に実家に帰るときはそっちを使う予定!
ただの高速道路なんだけど、ちょっと楽しみ☆
明石大橋、これに乗ると神戸市街の方に行けるの?(無知でごめんよ^^;)

今日いえろうさん更新予定なんだね☆楽しみ♪
マリン!もうそんな時期だね。この前まで冬だったのに、あっという間だね。
昨日は喉が痛くて加湿器して寝てたんだけど、梅雨みたいに蒸し暑かったよ><
No title
きょっち!

ハロー♪
朝からおつかれさま!
こんな雨風が強い日は外に出たくないやんね~
お迎えの時刻には止んでますようにー☆

にちようび、ただただドライブ~^^
行ったことのないパン屋さんで買って食べたり
地味~なドライブやで~^^

明石大橋を渡ると阪神高速で20分くらいで三ノ宮に到着するよ♪

今から更新準備がんばるね!!
あづま袋の写真撮りが難しくって、良さが伝わるかが心配、、。
便利な袋なんやけど^^
いつもありがとうね!きょっち☆
  • 2012/04/11 12:28
  • nom
  • URL
こんにちは☆
nomさん、
なかなかコメント残せずで、、すみません><!

ぞうさんのあづま袋や、まんまるのバッジなどなど。。
かわいいものたくさんで、すごいなぁとめっちゃ見入ってしまいました☆

だんなさまとのドライブも、すてきですね♪
私は最近疲れやすくなってしまい何をするのもおっくうなので、、
nomさんの素敵な暮らしぶりを見習わなくちゃーと思っています!

またコメントさせていただきますね*
No title
noiちゃん!

おはよう☆
いつも来てくれてコメントもうれしい!
ありがとう☆

ステキな暮らしぶり…じゃないよ~~^^
正確には毎日てんてこまいかも^^;

noiちゃんはドライブとかまだちょっと疲れるのかな~~
おちびちゃんも早く外の景色見たいやろね☆☆

ここの日記へコメントなくてもぜ~んぜんいいので
いつでも遊びに来てね!!!
noiちゃんところへも遊びにいくね~^^
  • 2012/04/13 08:10
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

