こまごまポーチ

SN3O25230001.jpg

8×9のちいさなポッケ型ポーチつくりました!

こまごましたものを入れるので
こまごまポーチ!

中はキルティング生地なので
アクセサリーや小銭入れなどにいいと思います


SN3O252400010001.jpg


どんどん散ってます~
近所には菜の花もぽつぽつと咲いてるので
きいろとピンクが淡路島の春の色やな~と毎年思います♪
きいろとピンクが終わればみどりいっぱいの夏が来る!
今年の夏も腕は出せそうにないです^^;

Comment

ぞうさん♪♪
nomちゃん♡やっほー♪またまた可愛い新作っ☆このポーチも可愛いねー!そして、ゾウさんの素朴なお顔立ちがまたなんともカワユイね(^^)一緒に写ってるヘアアクセはnomちゃんの私物だよね?さすがはnomちゃん☆持ってるアクセも可愛いわ~♡桜、そっちはもう散り始めてるんだねー!?こちら福島はようやく浜の方から咲きはじめたところ。。私の住んでる中通りはまだちょっと先になりそうだよ。。地元の千本桜とやらが有名みたいなので今年初めて見れるのがとても楽しみです♪ほいじゃまたねー(^_^)/
No title
hrackaちゃん!

やっほ~~♪おはよう☆

新作^^ 大きなあづま袋つくってた反動で
ちいさいものがつくりたくて型紙をおこしたよ~!
なんかよくありそうな形やけど、生地で遊べるのが楽しいね♪
髪留めはわたしのやけど、まとめ髪上手じゃないから
ほとんど使ったことないねーん^^;
まとめ髪上手なひと憧れるわ~~~☆
あっ!hrackaちゃんまとめ髪上手さんやんねー!おだんごヘアも見てみたい☆

きのうも地震あったねー。
ゆっくり桜見できるといいね☆
千本桜、見てみたい!!!日記たのしみにしてる~♪
淡路島の桜は週末散るかな~~~
山桜が今見頃なんやで♪
桜前線に乗って旅したいわ~^^

  • 2012/04/14 08:24
  • nom
  • URL
No title
こんにちはー。

ぞうさんの黄色のんもかわいい~☆
なんともいえぬ表情やねー^^
内側の花柄??も好きやわーー☆

ほんと髪留めもかわいい~!!
リボン型?の髪留めー私も同じものを
持ってるよーー☆
神戸のお店のものかな??
(違うかったらごめーん!^^)

また何か作ったら見せてね~♪

今日は湿気がすごーーーいねん!!
ムシムシしてて気分悪くなりかけてエアコンの
除湿ONにしたとこー^^
もーどんだけ気温と湿度が高いねんなー。。
いやになる!!泣)
  • 2012/04/14 12:34
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

こんにちは☆
今日はおめでとうね!!!^^

一足先に蒸し暑い思いをしてるんやね~~
こっちは春爛漫で快適やでーー。
風を送ってあげたいわ^^

ぞうさんのこまごまポーチ、ぞうさんが真正面で
おもしろいよね♪
中は、黒地にカラフルなキャンディーみたいなまるい模様やねん。

髪留め、みーちゃんと一緒のところで買ってるわ~^^
ふたつともそうやで~~
最近行けてないけど、あのお店に行くと髪飾り買ってしまうね☆
ことりさんの首飾りもそろそろ見に着けさせてもらうよ~~~♪
  • 2012/04/14 14:39
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

