ももいろうさぎ

SN3O2525.jpg

オーダーいただきました
2等身うさぎ・ももいろです

ちょうど一体分つくるほどのはぎれを持っていたので
お客様のご要望に応えることができよかったです!

うさぎ型に裁断し
ほんのちいさなはぎれがまたできたので
くるみぼたん3コに変身しました^^
お揃いでお客様のもとへ送ります~~~

2等身ということで・・・
わかりやすく袋に目印付けました!
 SN3O25280001.jpg

Comment

No title
もう、袋に目印つけちゃうなんてさすがnomちゃん!
しましまやドットもかわいいけど、花柄もいろんなうささんに変身するからかわいいねー☆
ももいろ♪
のんちゃーん まいど♪

今日はお天気回復したし、どこかお出かけしてるんかな~?

ももいろうささん、めっちゃ可愛い!
ほわほわやわらかいピンクが、うさぎさんにとっても合ってるねー♪

袋に目印!
ほんまや!ほんまに二等身^^
こーゆーあそび心、のんちゃんらしいよねー♪ 

↓こまごまポーチ、形がとってもキュート☆
手のひらに納まる大きさのポーチってずーっと持っていたくなるわ♪
めがねみたいな形のピン、とっても可愛い!
  • 2012/04/15 17:25
  • あぐ
  • URL
No title
まきこちゃん!

ふふふふ~^^
目印も届いた時に喜んでもらえたらな~と思いついて付けたよ☆

BAUMのぞうさんもこのかわいい花柄のコが居たよね!
花柄もたくさん持ってるけど、ぬいぐるみにできるのって
そんなにないから、この生地は使いやすいね!!!
  • 2012/04/15 19:44
  • nom
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいどー☆
いいお天気やったね♪
あぐちゃんファミリーは桜見リベンジかな~~^^
わたしは花さじきに一瞬だけ寄って菜の花の写真撮ってきたよー!

ももいろうさぎの生地、かわいいよねー☆
うさぎにぴったりやし、余すところなく使えてよかった^^

袋の小細工、届いたら喜んでもらえるかな^^
6、5がちょうど真ん中!正真正銘2等身やで^^

ちいさいものがつくりたくなって出来た こまごまポーチ。
ほんまに手の平サイズなんやで~~
中は、あぐちゃんとnitteへ行った時に買ったキルティング☆
めがねみたいなリボンの髪留めも、うまくアレンジできる人には
いいアイテムなんやけど、わたしは使いこなせないわーー。
あぐちゃんみたいに編み込みの途中に留めるのかわいかな~??
またトライしてみよう^^


  • 2012/04/15 19:52
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

