青りんご

こんにちは!

10月も早中旬ですね
ひと月が駆け足で走ってくような気がします

この時期のテレビ番組は懐かし音楽番組が多いですよね!
若い方の歌はわからないくせに昔の歌は全部唄えるような気がします^^;

歳とったなーーー^^



さあ!立ち直って さんかく壁飾りのご紹介

SN3O1560.jpg

ふたつできあがりました

牛のフラメンコと青りんごのさんかく壁飾りと

ぞうさんのフリンジさんかく壁飾りです

フリンジもぼんぼんも在庫がなくなったので
壁飾りはしばらくおやすみします!

青りんごの正体は・・・

SN3O1561.jpg

かわいいボタンでした

Comment

私も今日りんご(食べる方の!)の記事書きました。
青りんご、かわいいアイデアですね♪

若いころに聞いていた歌が懐かしの音楽番組で流れると
ビックリしますよね~
もうこちら側なんだ・・・なんて軽くショックを受けました。(笑)
nomちゃん!わんばんこ☆

ずっと雨やくもりやなぁ。
こっちはザザ降りで雷ゴロゴロいうてるよぉぉぉ。

牛のフラメンコ!!!
まさにっ!笑
こんな風にくわえるって何て粋なうしさんや~^^
これ欲しいな~☆
青リンゴもかわいい◎

ぞうさんのもスキやなぁ。
フリンジとぴったり合ってるね。

ほんま最近、懐かしの歌番組めっちゃ多いなぁ!
どれもこれも全部唄える♪♪笑
最近のは、どうもテンポがずれる。。。ぐふっ。

おにゃんこも、またまた出てきだしてるし
昔のアイドルもたくさん出てるね☆
みんなまだまだ頑張ってはるから
歳とっても若々しくありたいな~☆

nomちゃんは、いつまでもきっとかわいいやろな~◎
うさこさん!

オハヨウ☆
美味しそうなりんご、うさこさんのところで
いーっぱい見てきたよ^^
りんごの焼き菓子がほんとつくりたくなりました◎

うさこさんももうこっち側ですよー笑
この季節とくに多い懐かし歌番組。
またか、、と思いながら見てしまって口ずさんでる自分がいたり♪
古い曲だけ歌詞もメロディも分かるところが怖いです!

でも歌は素晴らしい☆
その時あったことなど想い出すきっかけにもなりますよね☆
  • 2011/10/16 08:58
  • nom
  • URL
ramiちゃん!

オハヨウ☆

牛のフラメンコ☆
でもきっと本物の牛さんだって藁を頂いてるとき
横向くとこんなんやろねー^^

淡路島は牛さん多いからまた観察してみるわ^^

フリンジぴったんこかな~☆ありがとう。
ちょっとボリューミーになったから重いよ~

懐かし歌番組☆
ramiちゃんは、若くてカワイイ娘ちゃんがいはるから
耳にすること多いと思うけど、わたしはもうアカン!!!

うんうん☆
若々しくありたいねー^^
自分らしく強くたくましく&かわいらしく^^
いられたらいいねー☆
いっぱい努力せなアカンな~~~フフフ

  • 2011/10/16 09:08
  • nom
  • URL
同感^^;
のんちゃん まいど!

今日はぽかぽか気持ちええねー☆

そうそう、昔の歌は忘れずにいるよねー
レベッカなら全部歌える!お任せやで!笑

三角飾り、できてるー☆
ぼんぼんやフリンジももちろんかわいいけど、それぞれの布合わせがとってもかわいいねー♪
後ろはどうなってるんやろ~

あぐちゃん!

こんばんは~~~^^
いいお天気やったねー。
車で出掛けると警官さんやたら多かったよ、、。
一旦停止見張ってたり、運転緊張したわーー^^;

あぐちゃんはレベッカ好きなんやー☆
うんうん!似合いそう~~♪
わたしはユニコーンが大好きやったわー☆
民生さんLOVEやった^^
カラオケも唄ってた♪♪♪

ペナントできたよ~。
ふたつダダダーーーーッとつくって今日はオーダーのを
ふたつダダダダダーーーッと今つくってるところ^^
写真のペナントの裏側は、どっちもカワイイ生地やで☆
またいえろうでお披露目するね~^^
  • 2011/10/16 19:57
  • nom
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/17 13:33
Comment Form
公開設定

