困り顔

SN3O2536.jpg

週末にオーダーをいただきましたちびくまくん
完成しました!

このシンプルでかわいい生地がご希望でしたので
つくってみると細いしましまがいい感じに入りました^^

お気に召してくださるといいな~~
こちらはお客様ご希望のマグネットちびくまです!
 SN3O25370001.jpg


きのうのこと

SN3O25300001.jpg

お天気が良い日だったので花さじきへ行ってきました
でもお花の中を歩かずに展望台から景色を見渡しただけです~
にちようびで他府県ナンバーの車が多かった!

みなさんの目当ては景色とお花と新玉葱でしょう^^


あまい薫りの菜の花が満開でした SN3O2533.jpg

Comment

No title
完成のご連絡ありがとうございます!めっちゃかわいいです(*^^*)
よくよく見ると茶色のお口がヒゲに見えてきたのでひげ紳士と名付けます(笑)
明日中にはお振込みいたします♪

淡路島は兵庫の実家に帰るときにいつも通ります。景色が最高ですよね!
  • 2012/04/16 18:48
  • moku
  • URL
男前!
のんちゃーん まいど☆

夜になったらやっぱりまだ寒いねー

このちびくまちゃん、かっこいい!!!
色も白い線の入り方もなんかシブい☆ 男前と見た!
お首に巻いてる定番リボン、ゼーーーット! やっぱりかっこいい☆

花さじき、今はこんな風景なんや~♪
向こうに見えるグリーンのよつばのクローバー可愛いね!
菜の花と・・・手前に見える紫のお花は、何?? パンジーかな?

昨年は花さじきに寄れなかったから、今年は行きたいな~
毎月風景が変わって素敵やろうね☆
  • 2012/04/16 20:35
  • あぐ
  • URL
No title
mokuさん!

こんばんはー☆
見てくれてコメントまでありがとうございます^^
淡路島、帰省の度に通ってるんですねー♪
ぜひいつか花さじきへも行ってみてくださいね☆

ひげ紳志^^
ちょっとダンディじゃないですか~~♪
ぜひぜひいろんな所ぺたぺた貼り付けて可愛がってあげてください!!
明日必ず発送しますねーー☆
ありがとうございました^^
  • 2012/04/16 21:05
  • nom
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~☆
ほんま、夜はちょっぴり冷えるね☆
朝もまだまだ布団から出られなくて困ってる^^;

かっこいい!男前!!なんて言われたら
頭が高くなるで~~笑 ありがとう☆
あぐちゃんに譲ってもらったおフランスのアンティークのおりぼん♪
このちびくまくんの後につくったコにキュキュッと巻かせてもらったよ~~!
めちゃめちゃかっこいいねん!
また明日にお披露目するねー^^

花さじき、今年は行ってみてね♪
5月はポピーが迎えてくれるでー☆
むらさきのお花は何か確認してないけど、手前のカラフルなお花が
パンジーだったから、きっとあぐちゃんの読みの通りパンジーやと思う!
クローバー模様の横には、牛さんがのんびり草食べてはったわ~^^
春はいいね~☆
  • 2012/04/16 21:13
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん!
ちょこっとお久しぶり~。体調不良でグダってたよー。

男前ちびくまちゃん、ピンクのリボンを巻くなんてオシャレさんだね☆
マグネットは色々と便利だよね~♪

花さじき、広大なお花のテーマパークみたいな場所かな?
実家のあたりは散歩しているとちょくちょく菜の花を見かけるけど
ここでは全然、菜の花を見てないな~。満開の菜の花はすごくきれいだよね。
・・・新玉葱と菜の花のパスタも美味しそう。うふふ。
No title
きょっち!

おはよう♪
体調回復したの~??
日記読みに行ったら更新されてなかったので寝込んでるのかと思ってた!
季節の変わり目って身体が疲れるよね、、気をつけてね☆

お客様のご希望ではじめてちびくまマグネットをつくったけど
これもいいなーーーって思ったよ~^^
きょうはちびくまブローチが完成する予定☆

花さじきは、明石大橋を望む山の上にあって
季節ごとのお花を楽しめる開放的な施設やねんで^^
駐車場代も入場料もいらないから、この季節は観光客の方々で溢れてるよー。
揚げたての天ぷら屋さんや、野菜やお土産の直売所もあるので
きょっちもいつか家族で関西旅行に来る時は、淡路島にも寄ってみてね☆

きょっち菜の花見てないの~~~
それは可愛そうだわ!!!
菜の花と富士山って似合いそうなのにな~
新玉葱と菜の花のパスタ、絶対に美味しいね~^^
  • 2012/04/17 11:09
  • nom
  • URL
困ってても可愛い◎
 nomちゃん!こんびんば☆

やっと春になってきたね!
こっちは、まだまだ桜も残ってていい感じよ^^

困り顔のチビクマグネットチャン。
シンプルな布でもラインの入り方で可愛くなるね^^
仮面ライダーばりのマフラーがすき☆
nomちゃんは、いつもちびくまチャンを作るときは
ここにこの柄がくるからこうしよう!とか
考えて作るの?!
いっつもうまい具合に柄やシマシマがでてるから気になっててん^^

花さじき!!!!!
なんてキレイなところなん☆
行ったことないわぁ。
淡路島ってほんまにすぐにこんな景色がみれていいね◎
気持ちが、どよ~~~んとした時に元気でそうやもん♪

また夏に行ったら遊びに行ってみるね~♪

あっ。
こっちで菜の花どこも咲いてない。。。
nomちゃんの好きなきいろやね^^
No title
ramiちゃん!

おはようサンサン☆
今日は良いお天気やねーー^^
桜、週末にぜんぶ散っちゃうかと思ってたけど、ちらほら見かけるね~
菜の花・都会には咲いてないんやーー!
そっか~淡路島は牛さんの餌に育ててるからあちらこちらで咲いてるんやなー。
きいろきいろ♪
菜の花のきいろと桜のピンクを見てたらnitteさん思い浮ぶ^^

ramiちゃんも花さじきへ行ったことなかってんね^^
明石大橋渡ってすぐ近くやし、ぜひいつか訪れてみて♪
花さじき到着までにカントリーメイツ牧場ってあるんやけど
そこに淡路島バーガーやソフトクリームも販売してるよ!(食べたことないからまた調査しとくわ^^)

チビクマグネット!(ramiちゃん命名ー☆)
勢いよくバンザイしてる^^
柄はね、考えてるよ~~~^^
お花柄のときは、目のところにお花がこないようにしてるねん。
今回のしましまは、白い縞が多くても2本しか入りそうになかったから
耳と手とお腹あたりにシャキーン!と入ったことでたくさん白が映えるかなーーと
一応思いました^^
うまいことできてるって思ってもらえてうれしい!!
これからも柄をうまく使えるようちびくま作る時は力入るね^^



  • 2012/04/18 08:25
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

