ちびくまブローチ

こんにちはー

玉葱の収穫時期
いつもくしゃみに悩まされます
淡路島生まれ淡路島育ちやのに…笑


SN3O25410001.jpg

ちびくまくん次はブローチになりました!
需要があるかどうかわからないので
2コつくってみました

右のきれいな青いリボンは
あぐちゃんに頂いたおフランスのアンティークリボン!
きれいな色に惚れ惚れします
さらに男前になってる気がする^^
あぐちゃんありがとう~~!

後ろにはブローチピン背負ってます♪
SN3O254200010001.jpg

SN3O2566.jpg

こまごまポーチも2コ増えました
前回のぞうさんのものよりフタの部分
ちょっとだけ多くかぶるようにに改良しました!

写真も撮り終えたので本日いえろうに更新いたします!
時間はまたこちらにてお知らせします☆

Comment

Comment Form
公開設定

