熱帯魚

SN3O2589.jpg

久々の日記です!
ご無沙汰していました^^

今日は車に乗ってると暑いくらい…
田んぼではカエルがケロケロ合唱してるし
気分は夏です☆

写真の不思議なものは
お客様からリクエストを頂いたマスコットマグネットです

この生地は6種類のぞうさんの競技模様が描かれていて
とてもかわいらしいです

タイトルの「熱帯魚」とは
この写真を見てたら熱帯魚のグッピー(御存じですか??)に見えてくるんです^^

ぼんぼんを勝手に付けてしまいましたが
ご依頼主さまからも◎印いただきました~!
よかった☆

あとふたつの競技はくるみボタンマグネットに♪
6つ袋に入れるとまとめ売りみたいでかわいいです


ぞうマグネットSN3O25910001.jpg

まだまだてづくりのお話は続きます・・・

委託先のそらみどうさんへの納品もしてきました!

思うほどたくさんつくれず
いつもすこしの納品で御迷惑をおかけしています…

りんごのマグネット3色


SN3O25930002.jpg

カードケースと同じ生地のまる巾着袋(きいろはできませんでした~!)

SN3O25920002.jpg

納品は以上です^^

お天気が良かった店内は光が差し込んでとってもいい雰囲気でした
気になったところの写真を撮らせてもらいましたので自分の記録用に~^^


かご!かご!!かご!!!

SN3O2594 (1)

長崎県の波佐見焼き かわいい!

SN3O2596.jpg

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

Comment

No title
久々のコメ~~(^◇^)
このゾウさん すっごいすっごいかわいい!!!!!
たまらんっす~

今日 仲良しの友人からご懐妊報告受けたから
産まれたら 絶対色々オーダーするね~~!!
No title
豆トマさん!

おはよう☆
コメントありがとう!!!
豆トマさん、すっかりぞうさんにメロメロやね^^
このぞうさんたちもかわいいよね~~

友人さんの御懐妊おめでとうございます☆
オーダーの件、真っ先に考えてくれて
その気持ちだけでめちゃめちゃうれしいです♪
ありがとう!
  • 2012/04/25 08:10
  • nom
  • URL
No title
納品、おつかれさま~。
頑張ってるねー☆

そらみどうさん、行ってみたいな~。
かごも欲しいし、波佐見焼きも気になるし、他にもステキな物がたくさんありそう♪
No title
まきこちゃん!

おつかれさま~!ってありがとう^^
地道にがんばったよ~
一日ふたつくらいしか完成しないので
もくもくとつくってた^^
きょうももくもくとつくってる♪

いつか淡路島に家族で来て~~♪
イルカと遊ぶ施設もあるし、キャンプや海遊びも
きっとまきこちゃん家の王子様たちが喜びそう♪♪
そらみどうさんオススメやで~!
喫茶も美味しくて評判☆
長崎県の波佐見焼って、ある方のブログではじめて知ったんやけど
HASAMIシリーズとかすごくカワイイねー☆
  • 2012/04/25 15:40
  • nom
  • URL
今日も真夏日☆
のんちゃーん まいど!
今日も暑いねー! 扇風機出した?笑
家庭訪問、一人目が今終わったでー^皿^

このぞうさんたち、ほんまグッピーみたいな形♪
かわいいねー
たくさんいっしょに並べてペタンとしたいわあ^^

納品もお疲れさまー☆
カードケースの表紙のところが、ちょっとまるみを帯びてるのは気のせいかな?
まる巾着とお揃いで持ちたくなる!

かごがたくさん!!!
左上のペタンコのかごが気になるーーーー☆
  • 2012/04/25 15:42
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~☆
家庭訪問の日やもんね!
一日に凝縮されてるね~
あぐちゃん一日おつかれさまですー☆

扇風機、まだガマンしてる。笑
でも家ではそろそろ出番やな~~~

あぐちゃんも熱帯魚に見えた??
みんなおんなじ方向にぼんぼん付けたから余計にお魚に見えるよね☆

そうそう!カードケースの端、まるいねん!!
あぐちゃんさすが☆
めずらしい形やんね^^
お疲れさまー☆ってありがとう☆

かご!かご!!かご!!!
いつもそらみどうさんで見上げる吊り下げられたかわいいかごたち♪
ぺたんこのん、色も綺麗やったよ~
夏はかごbag持ちたくなるね♪
  • 2012/04/25 16:32
  • nom
  • URL
No title
こんばんは~。今日は夏の暑さだったね!
髪の毛がベタベタして、美容院に行きたくてたまらなくなったよ><

待ってましたの、日記更新!
たくさん作っているね。手縫いなのに、すご~い★
これからの季節、じめじめするから作業が大変になるのかな?

スポーツ大好きなゾウさん、男の子かな?女の子かな?
エアロビのは女の子に見えるけど、テニスのは男の子っぽいねー。

そらみどうさん、素敵なお店だね^^
画像からオシャレっぷりがすごく伝わってくるー。かごも焼き物も素敵!
外国の人が寄ってもじっくり楽しめそう♪
No title
きょっち!

おはよう♪
きのうは暑かった!!
静岡も暑かったんやねー^^;
淡路島は風がきつくて窓も開けられなかったから
余計に暑かったよ~~~
きょうは涼しいね♪♪

待ってました ってありがとう~^^
ちょこちょこつくってたんやけどまとまらなかったので
日記遠のいててん。。

ぞうさん、男の子だったり女の子だったり
ほんまカワイイ生地やんね~☆
すっごくこまごま使ってるよ^^
好きな感じのに出会えた♪♪

きょっちの言うように、そらみどうさん外国の方にも楽しめるお店やね♪
和のものも揃えてるし、陶器の作家さんやつまみ細工の作家さん
ガラスの作家さん・織物の作家さんなどバラエティ豊かやから日本の方でも見てて飽きひんよ☆
わたしもこの日はじーーーっくりと見させてもらっててん♪
GWには他府県からたくさんのお客様が来はるしね^^
また納品がんばらないと!!!

じめじめする季節は扇風機で綿も糸くずも舞いあげながら
もくもくとやってるよ^^
きょうもがんばろ☆
  • 2012/04/26 08:08
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

