きいろ ときどき ぴんく

SN3O2611.jpg

こんにちは!

ひさびさにふつうサイズのいもむしくんをつくりました
きいろとぴんくのいもむしくん
いろんなステッチをしてみたくなったので
3コのまるにちくちくしてみました!

冠も派手に~^^
おとぎ話に出てきそうな派手ないもむしくん完成です


SN3O26140001.jpg

瓶に閉じ込めたこのしましまは・・・
ヨーロッパの道路標識の女の子をブローチにしたくて
トライしてみたのですが
失敗!
なんだかわからないものになりました~
マグネットを入れて冷蔵庫に貼りつけてます^^;

でもブローチをなにかつくりたくてうずうず・・・

できました!
標識つながりで
矢印ブローチ

  

SN3O2615.jpg

洋服につけるとカワイイと思います!

ほかにも大きなポーチをふたつつくりました
今晩20時頃いえろうにて販売予定です
遊びに来て頂けるとうれしいです☆

ポーチの写真 いえろう用で大きいのですがぜひご覧くださいませ!


SN3O2603.jpg

きいろ ときどき ぴんく

SN3O2600.jpg

Comment

こんにちは!

いもむしくん派手でかわいい~!
矢印ブローチだなんて!
絶対にカーディガンとかミニバッグに付けても可愛いね。
ブローチ好きの私もたまらん!!(笑)

ウサギさんのポーチ、なんか味が出てる感じが可愛くて好きやわ☆
黄色のぞうさんのも、やっぱり素敵っ!
前のも可愛くて~!見ててん。
今晩発売なんやねー私はPCが使えないから、、残念(泣)です。
また次も楽しみにしています。
  • 2012/04/26 18:14
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

こんばんはー☆
携帯から見てくれたん??
ありがとうね^^

ブローチキラー(笑)のみーちゃんに
矢印のブローチ褒めてもらえてうれしいわー!
道路標識の図って、なんともかわいいやんな~
自転車とか車や電車も、あの単調な絵が大好きねん♪

色々と見てくれて御意見ありがとうね♪
  • 2012/04/26 20:03
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん!
F5キーが壊れそうだよ(笑)
このところ、ずっと買い逃しちゃってたので、今日はがんばりました。
欲しかった ← のブローチが買えて嬉しい^^
ではでは・・・横で子供が泣いてるので、いったん失礼★
No title
きょっち!

わお!!!
ありがとうゴザイマス~~^^
矢印ブローチ使ってくれるのうれしいわー☆

F5キーって何があるのん???
ごめん、、知らなくて~^^;
後でメールするね!

こどもちゃん泣きやんだかな~
眠くてぐずってるのかな☆
おやすみなさい~☆
  • 2012/04/26 20:19
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

