ゴールデン!

みなさまこんにちはー!

明日からG.Wですねー
家は予定ありません^^
だんなはんも日曜日以外はがっつりお仕事です!!!
なのできっと てづくりウィークになると思います
連休明け いえろうにかわいいものたくさん並べたいと思います(予定)

そしていえろうより昨晩のお礼です
たくさんのアクセス本当にありがとうございました
感謝しております☆
みなさま楽しい休日を~♪


SN3O26200001.jpg

Comment

No title
のんちゃん、こん××は!
(この時期、この時間帯って「こんにちは」か「こんばんは」か迷う!)

いよいよGWだね~。私は家の片づけを頑張りたいけど・・・どうなるかな。
末っ子同士夫婦なので、自分にとことん甘いのよ。笑
毎年、やる気だけは満々でバルサンやらゴム手袋やら揃えるんだけど
結局一日もりもり掃除したら疲れ果てて、あとはダラダラweekになるよ。笑
普段から掃除してれば、こんなことにはならないんだけどね~^^;

旦那様、祝日もお仕事?
春は余計にお仕事が多そうなイメージ☆お疲れ様です^^

連休明けの更新も、とっても楽しみ♪
また更新時間に間に合うといいんだけど・・・。
No title
きょっち!

こんばんは^^
ほんま、17~18時頃の挨拶ってあいまいよねー☆

きょっちファミリーはお片づけWeekになるんや~
気候も良いし、お掃除して昼寝とか気持ちよさげやなー☆

きょっちのところは末っ子夫婦なんやね!
家は間逆の長男・長女夫婦やわ^^
間逆っておもしろいね~ なにかと違うんやろか、、
色々調査したくなれへん??^^

→ → →

次はなにつくろうかな♪
もう一回、道路標識の女の子のブローチにトライしてみるよ^^
楽しみにしてくれてる人がひとりでも居ると励みになります!!
いつもありがとうね☆
良い休日を~~~♪♪♪
  • 2012/04/27 20:31
  • nom
  • URL
中日
のんちゃーん!まいど☆

↑「ちゅうにち」って読んだんとちゃう??笑
「なかび」やで。
ゴールデン、明後日から後半やねー
うちは、現実に出費が嵩んでお出かけできないわ~;;

あっと言う間に、じりじり太陽が暑くなってきたよね。。。
日焼けにも気をつけなアカンし、虫にも気をつけなアカンし!!
苦手な季節が迫ってきたわ~^^;

のんちゃんも、愉しいゴールデンを過ごしてね☆
  • 2012/05/01 19:38
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~^^
ちゅうにち。と読んだ!笑
ほんま中日やねーー♪
あぐちゃんも日記書いてたので読んだよ~
忙しいかも、、と思ってコメントせんかった^^
お家の中がすっきり綺麗で見惚れてたねんよ☆
気になってたのが3枚並んだお花のパネルみたいなの!
ステキやったよ~~~☆
わたしはだんなはんお仕事続きなので
特に普段と変わりなし!やで~^^
コメントありがとうね☆

ほんまほんま、、日焼け対策もうしないとね~
車に乗ってても腕に日がジリジリ当たってるし気をつけなアカン!
虫、あぐちゃんところも多いん??
ここは前が用水路&田んぼなので虫だらけや^^;
虫コナーズ~♪掛けといたらマシかな??^^

あぐちゃんも~♪
楽しい楽しいゴールデン過ごしてね☆
  • 2012/05/01 22:01
  • nom
  • URL
こんにちわ☆
nomさん、こんにちわー^^

GW、だんなさんはお仕事なのですね!
我が家の夫はカレンダーどおりで、
明日からまた連休ですー*
かといって、遠くにおでかけなどは予定なく
近場をうろうろ&お家でのんびり、になりそうです^^
いつもの土日と変わりませんー・笑!
ほんとは京都とか行きたいのですが。。*

nomさんがかわいいのたーくさん作ってはるのに刺激を受けて、
私も久しぶりにくまさんブローチを作り始めました!
やっぱりものづくりって、楽しいですね♪
新たなくまさんはちょっとぽっちゃりさんなので、
またよかったら見に来てくださいね^^

ではではー!
No title
noiちゃん!

こんにちはー♪
だんなさま明日から連休なんやね^^
noiちゃん労わってくれるよ~~~♪
京都いいな~わたしも春から初夏の京都行ってみたい!
のんびり楽しい連休になるといいね☆

くまさんブローチ久々やね~
あとで遊びに行くよ!!
あかちゃんがお腹に居ると、くまさんの表情も
もっともっと優しくなりそう☆
わたしもマイペースでがんばろう♪
ありがとうね!noiちゃん☆
  • 2012/05/02 18:37
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

