ひとつひとつを丁寧に

こんばんはでございます!

あしたから4連休ですね~
早くお天気が回復すればいいのに!

きょうはそらみどうさんへ納品に行きました
たくさんのお客様で賑うお店の中
珈琲のいい薫り
いつもステキな店主さん♪


SN3O2633.jpg
本日2日より革小物作家 Ciさんの『 革のカバン・こもの展 』が開催されていました!
SN3O2635.jpg

SN3O2634.jpg
ひとつひとつ丁寧に手縫いでつくられた作品の愛くるしいこと!
SN3O2632.jpg
だいすきなブタさん!
SN3O2636.jpg

SN3O2629.jpg
道具たち:かっこいいです
SN3O26310001.jpg

前々からCiさんのつくる革こものの大ファンだったので
ご本人にお会いできてすっごくうれしかったです^^
シャキッとした笑顔のステキな作家さんでした~

ものづくりのお話などいっぱいおしゃべりできて
自分の可能性もまだまだ広げることにがんばらないと!と
パワーをたくさんもらった楽しい時間になりました♪

Ciさんの個展は6日(日曜日)まで開催されるそうです!
とーってもオススメです~♪


SN3O2627.jpg

SN3O26250001.jpg シュシュ → ゴムを入れる前はこんなんでした!
納品してきたもの
シュシュ3点
くるみボタンゴム7点
くるみボタンマグネット7点
あづま袋1点
以上です!

SN3O26370001.jpg
今日買ったものをすこし

うつわ織さんの花皿
コー◎ンで発見した198のちびお茶碗
スーパーで発見したカワイイおかき

SN3O26430001.jpg
ひまわりみたいな淵に惚れ惚れです♪

最後に岡っ引きブローチ見てください^^
ほんとはヨーロッパの道路標識の女の子☆

ひきつづき楽しい休日を~♪

SN3O2622.jpg

Comment

No title
のんちゃん、おはよう♪
今日はのんびりと朝風呂を満喫したよー。

そらみどうさん、今まで想像してたよりもずっと、店内がひろそう!
ほんとに素敵なお店だね☆のんちゃんの作品はどんな風に並んでるんだろう^^
革のバッグもすごく可愛い!丸いパッチのが好きー。
ブタさんも全色揃えたくなる♪♪♪

のんちゃんは引き続きチクチク・ウィークかな?
可愛いのたくさん作ってねー☆^^
No title
きょっち!

おはよう♪♪
朝風呂したの~^^
温泉旅行みたいでいいね!

そらみどうさん広いよー!
一件のお家がぜんぶお店なん。
新築なのに木の優しい感じが心地良いお店やで♪
一階が喫茶&雑貨で二階は個展などに貸し出されてるよ。
わたしもいつか、、と思いつつなかなか行動に移せてないねーん^^;

Ciさんの革こものやカバンは手の中でつくられた
やわらかい雰囲気のものがたくさんでステキやねん♪
ブタさん、かわいやろーー!
わたしはしあわせのきいろのブタさん持ってる^^
水色も欲しくなったよ~

ひきつづき
ちくちくウィークたのしむね♪
きょっちも楽しい休日を~♪
ありがとう☆
  • 2012/05/03 10:15
  • nom
  • URL
こんにちは!

nomちゃんはちくちくしてはるんかな~??

私は連休やけど実家でボーとしてる(笑)
家族は仕事なので私は老犬とゴロゴロしてばっかやで!
関西は都会やわ~(笑)!
めちゃくちゃ人口多さに疲れてきてるねん。
慣れは恐ろしいね(笑)

そらみどうさんへ私もいつか行きたい!
シュシュ可愛いなぁ。
春、夏らしい色合いが明るくていいね。
実物みてみたい☆

標識の女の子!
なんとなく標識を思い出したよ!
見たことあるある!
コレも可愛い☆

また楽しみにしてます。

  • 2012/05/03 15:35
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

ひさしぶり^^
元気にしてそうやね☆
コメントありがとうね!

てづくりウィークのはずが、、、
今日もだんなはんの作業着買いに出掛けたり
車の洗車してたりでさっき帰ってきたところやねん^^;
淡路島は一車線しかないので、この季節渋滞するかキライ!
大阪ナンバーの急かしい方々は、運転イライラしてるんとちゃうかな^^;
大阪も人多い??
多いよね~~どこへ行ってもみんな楽しそうでいい♪♪
お天気も回復してきたし、みーちゃんも週末にかけておでかけとか
するのかな♪都会の休日楽しんでねー

そらみどうさんもお客さんでいっぱいやった☆
みーちゃんもいつか遊びに来れるとええね^^
今近いのにチャンスやんか^^

岡っ引きじゃなくて女の子に見えてホッ♪
これ、わたしは好きよー^^
脚がめちゃめちゃリアルでかわいいよ♪
楽しみにしてくれててありがとう!
明日はなにかつくれるかしら・・・^^


  • 2012/05/03 16:25
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

