みずいろ

SN3O2647.jpg

G.Wも後半ですね
今日も車が多くてお買いものに行くだけで一苦労でした
せっかく遊びに来ているのだから
みなさん事故なく無事に帰宅していただきたいです☆

お昼間
空があまりにもきれいなみずいろをしてたので写真を撮りました
下・真ん中に小象発見!

あおいろのぞうさんの水浴びペンケースも完成しました~!


          SN3O26480001.jpg 水しぶきはステッチステッチ!

Comment

nomちゃん!
こんにちは~。

私は何処にも行かず、、まったり過ごしています。

すっごい晴れてるんやなあ!こっちは雲多いよ。

青のコゾウの水浴びステッチ素敵やな~カラフルやし!
なんか物語風みたいで好きやわ☆
コゾウも暑い?!(笑)もんなぁ~。

見てたら私も刺繍したくなってくる(笑)けど、、ぶきっちょやからムリです!
  • 2012/05/05 16:26
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

まったりしてる?^^
今日もええお天気やったね~
車で窓を開けててちょうどいい風やった♪
大阪・和泉・奈良・姫路・岡山・久留米・横浜・那覇・・・
本日も他府県ナンバーの車でわんさかやったよ~
でも東北・北海道はあんまり見かけないね☆
スーパーでもみなさん新玉葱買ってはった!笑

みーちゃん刺繍はせえへんの~??
わたしはクロスステッチからはじめたような気がするよ!
やり始めると楽しくなるで♪
まずは、みーちゃん家のネコちゃんからステッチしてみたら?^^

今晩は映画「阪急電車」やな~
私、初見ねん!!タノシミスギル!
みーちゃんは映画館かDVDで観てそう~♪
スギちゃんにならなくて良かったわ^^
(意味分かる?スギちゃんのネタにあったのよー!)
みーちゃん・ありがとう! またね~~~☆
  • 2012/05/05 20:00
  • nom
  • URL
☆澄みきった青☆
色付きの文字 nomちゃーーーん!こんばんは☆
今日もいいお天気やったなぁ^^

阪急電車観てるかな~?!
知ってるところいっぱい出てきてるなぁ♪
ゆったり感がなんともいえんよね。
宮本信子さんもええ味だしてはる^^

写真!
なんて素敵な五月晴れ☆☆☆
うちのパソコンずっと壁紙が買った時のまんまの
Windowsのまんまやってん。
ひどいやろ~^^;

さっそくnomちゃんのぞうさんのに
させてもらってん!勝手にごめんやで~^^;
ほんまにnomちゃんの遊びごころで小象になってる~♪
もう可愛いすぎるやん^^
パソコンこれから開けるのが楽しみや!
アリガトウ!!!

水浴びぞうさん☆
色とりどり!
美味しいもののんでんな^^
ステッチ!ステッチ!ステッチ!

いえろうさん楽しみにしてるね~♪
No title
ramiちゃん!

こんばんはーーーーー!!^^
観てたよ~「阪急電車」
ほんまに!宮本信子さんみたいな大人になりたい!!
色々考えさせられるしあたたかい映画やね☆
でも時間切れ~ お風呂に入ります~悲

今日もぽかぽかしてたねー。
きのうはramiちゃんも写真みたいな青空見れたかな~^^

小象ちゃん、見えるやんね~♪
ramiちゃんに気に入ってもらえて
壁紙にしてもらえたなんてうれしいわーーー☆
ふふふ^^
また空で遊んだらお披露目するからね~^^

水浴びゾウさん、ラムネ飲んだのかな~♪
カラフルな水しぶきが出てきましたよー^^

raimiちゃんも日曜日ゆっくりできるといいね♪
阪急電車、これからも乗車するのがたのしみだ!
  • 2012/05/05 22:29
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん、こんにちは~♪
GW、今年は事故のニュースが多かったね><

きれいな空!もう夏みたいだよね。
今日はこっちも晴れているけど、こんなに青くないなぁ。
曇り空みたいなのに紫外線が痛くて暑い、嫌な(←皮膚的に)晴れ方だよ。
このところ晴れが続いているけど、晴れ過ぎてて外にいると皮膚が痛い><

「←」ブローチ、GWに外出デビューしたよ^^
かわいすぎる。ありがとう♪
No title
きょっち!

こんにちはー☆
きのうも竜巻だなんて、ほんまに色々とあった連休やったね、、
いつ何が起こるか分からないと思うと恐いね。
今朝は(6時代)淡路島付近が震源地で地震あったし
でも震度1なので全然大丈夫なんやけど、音が気持ち悪かった!!

空、ほんま綺麗でしょーーー☆
これは写真に収めとこっ!って思ってね^^
小象はパソコンに写真送って大きい画面で見たら居てん♪

曇ってても一番紫外線のキツイ季節やもんね~
わたしも車の運転で日々茶色くなってる気がするわ。。
日焼け止め塗るの忘れるからどんどん焼けてくよ~~~
きょっちもお散歩やお迎えの時気をつけてね!

ありがとう「←」
付けた方向に進んで行きそうやねんけど、大丈夫やった??^^
うれしいな♪ほんまにありがとう☆
  • 2012/05/07 16:17
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

