赤ぼんぼん青ぼんぼん

SN3O1566.jpg

この巻き物はなんじゃ!

いきなり時代劇風で入ってしまってすみません

これは巻き物

紐をほどくと~~~~


SN3O1563.jpg

大きなペナントでしたー^^

おともだちがオーダーしてくださいました

赤ぼんぼんと青ぼんぼんのふたつ☆☆

早く届くといいな~


SN3O1565.jpg

うしろも赤×青です

青い生地に赤ぼんぼんのは首巻にしてもいいんじゃないかなーって思うくらいカワイイです

Comment

わー☆
のんちゃーん まいど☆

かわいい巻き物でござるな~^^

おおきいねー 今回のペナント!
布合わせがやっぱりカワイイ♪♪♪
うしろの布とぼんぼんの色がそれぞれ反対になってるところがまたカワイイ!

お部屋がパッと明るくなって、ぼんぼんもいつでも触れるしいいな~~~☆

…と同時に、のんちゃんとこのふわふわカーペットも癒されるわー。笑
あぐちゃん!

まいどまいど☆

そうであろう。これが噂の巻き物じゃ^^
なんの噂か知らんが、時代劇ごっこも楽しいな~♪
わたしだけ??? 

布合わせ、たのしかったよー♪
あぐちゃん褒め言葉ありがとう☆うれしいわー☆

うしろも気付いてくれてありがとーー^^
ちょうどいい生地があってよかった。
先にアイロンかけて写真撮ればよかった、、シワシワや。

赤・緑・黄のぼんぼんはファサファサやな~
青・茶色はまあるいのにね。
でもどっちもかわいいから好き!

家のカーペットに癒される~??^^
もうすぐコタツ虫の下敷きにされるんやで^^;





  • 2011/10/17 17:54
  • nom
  • URL
順調ですね(^-^)
お馬さんがとってもかわいいです。
素敵な生地ですね。
やっと見つけた~☆
ペナントかわいいな~♪

  • 2011/10/18 11:17
  • ゆきんこ
  • URL
H+plusさん!

ありがとう☆
つくってつくってつくってます^^
お馬さんと犬かな~。この生地カワイイよね☆
もとはカーテンだったり布団シーツだったりするものを
こうやって飾るものに変えるのもたのしいですよ☆
  • 2011/10/18 16:59
  • nom
  • URL
ゆきんこ!

ごめんなーーー^^;
ゆきんこはいえろうから見つけてくれると思ってて
連絡もしないでごめんなさい☆
てづくり手帖はたまに試してみるけど管理者ページに
入れないまんま、、
今までの積み重ねが消えていくみたいで悲しいわー。
これからはこっちでどんどん綴っていくので
これからも遊びにきてな☆
ありがとう^^
  • 2011/10/18 17:02
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。