水浴び大会

SN3O2649.jpg

このごろは窓を開けて寝るくらい暖かくなりました
洗濯物も良く乾くし 
電気料金もすくないし
いいことたくさんです!

でも急な天候の変化には気をつけなければ!と
報道を見ては思うばかりです

G.W
てづくりウィークになるはずが
あんまり捗らず いえろうにならべるものも
まだ製作中です!

写真
ぞうさんの水浴び大会(一頭ですが、、^^;)
こちらは めもめも帖に続き罫線のないノートを発見したので
らくがき帖になる予定です

そろそろ夏の準備をしないと☆
まだ薄手のこたつ布団が出てるので~笑

Comment

ステッチステッチ!
のんちゃーん こんにちは!

そうそう!うちもまだホットカーペットが出てる!
お天気いいうちに早く干して直そう^^;

水浴び大会のぞうさん、楽しそう~♪
カラフルなお水がまたいいねー!!
三角のガーランドの先っちょのくるくるステッチも可愛い♪♪
らくがき帖になるなんて!
毎日なにかしら書きたくなりそうやね☆

↓真っ青な空に、小ゾウ!
よく見つけたねーーーーー!!! かわいい~
  • 2012/05/08 12:28
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

ひさしぶり~^^
こんにちは!

ホットカーペット、、家も出てる!
そのまま夏も敷いてる時がある、、
良くないよね、、今年は終おう!^^;

ぞうさん楽しそうでしょー☆
ちょうど余白があったから何小細工しようか迷って
ガーランドにしてみてん▽▽▽▽▽
お絵描きも良し、作品のアイデアを書き込むも良し
使う人に自由であって欲しいな~

小象!
かわいいやんなー^^
見つけた時はうれしかった♪
今日は空が真っ白で面白くないわ~
こんな日が一番紫外線きついんよね、、
今からお買いものに行くから気をつけよう~~^^
  • 2012/05/08 13:15
  • nom
  • URL
No title
水浴び大会!かわいい~。
ガーランドが「大会」っぽさを演出してる♪
実は右側に他の象がいそうだね~。

GW、私も掃除ウィークになるはずがぁぁぁ~
まだ加湿器を片づけてないよ^^;
あっという間に、除湿機の季節だね。。。
No title
きょっち!

こんにちはーかな^^

そうやんなー大会ってことは競い合ってるから
前にライバルぞうさん居てるね☆きっと
水浴び大会のご褒美は何やろね~
「大会」っぽさが出てて良かった^^
このゾウさんの、ぷっくりとしたほっぺが好き!

G.W
何をしてたんだか想い出せないくらい
内容の薄い日々やったよ。笑
とにかく用事で出掛けると車が多くて渋滞になるから
時間だけが経ってた感じ・・・
車に乗ってたことくらいしか記憶にないわ~~^^;
今年の夏は暑いかな~~
その前の嫌~な梅雨を乗り切らないとね!
湿気キラ~イ!!
  • 2012/05/09 11:23
  • nom
  • URL
愉しげな大会♪
nomhちゃん!おっはよーーー☆

ほんまいい季節になったなぁ。。
電気代金もガス料金も、違ってくるよね^^
さっき集金の紙が玄関ポストに入っててんけど
昨年との比率のとこで少し+になってた^^;
昨年は、震災直後で節電をかなり意識してたからやとふと思い出してん。。
またこれから少しずつ意識していくわぁ~。。

GWほんま知らん間に終わってた。。
こっちは、意外と車が少なかってん。
ガーデンズとかは、人であふれてたよ。
駐車場の列が、はんぱなかった。

ぞうさんの水浴び大会!
↑このネーミングもういいわぁ☆
できたら是非さんかしたい!笑
何秒で全身びしゃびしゃに出来るか?!
カラフルなお水やから色んなぞうさんが最後には見れそうや♪♪

うちもホットカーペット出しっぱなしや。。
昨日、ざぶざぶ毛布を洗ってスッキリ!
急に扇風機が欲しくなる季節になりそうやなぁ^^
  • 2012/05/09 11:47
  • rami
  • URL
No title
ramiちゃん!

もう夕方こんばんはーや^^
今日は一日中ちくちくしてたよー
成果は2コ完成!!

電気料金、昨年のと比べたりしてるところが
ステキな主婦やな~って読んでたよ^^
わたし、ほんまズボラやからアカンねんなー
ramiちゃん見習おう☆
今年も節電 無理なくがんばろうね☆

G.W 都会の人は田舎の実家に帰省したりと
わりと交通量減るよね!!
そのかわり田舎が・・・!!!
淡路島はramiちゃん御存じの通り一車線しかないから
混む・混む・混む!!!
毎日が渋滞やったよ~~
でも他府県から淡路島にレジャーに来てくれるのはうれしいことやんね♪

ぞうさんの水浴び大会
ramiちゃんもエントリーしとくわ~^^
こんなに愛嬌のあるお顔のぞうさんが居たら、メロメロやんなー
動物柄ほんまカワイイ!

扇風機、今年は買うよ♪
昨年良く使ってた扇風機が首からポキッと折れてダメになってん!!
もうちょいガマンしよ~~~^^

  • 2012/05/09 17:02
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

