らくがき帖 × 2

こんにちはー!

きょうは朝から鼻詰り…
おっさんクシャミの連発…
鼻のまわりに蓮根のすりおろしたものを塗るといいらしいのですが
絶対に被れるので試したことがありません!!
ほんまに効くのかな~~???


らくがき帖ふたつ完成しました!!

まずは ぞうさんの水浴び大会

SN3O2651.jpg
とりピッピ(名前の付けようがありません^^;)
SN3O2652.jpg
ペンケースもふたつ
SN3O2653.jpg
こまごまファスナーポーチ・とてもとてもちいさなポーチです
SN3O26540001.jpg もうひとつ製作中♪

今回はふたつずつおなじものをつくっています
(布柄はちがいますが☆)
もちょっと作り続けたいと思います!

Comment

No title
コメントお久しぶり~☆
蓮根のすりおろし!?
始めて聞いた!
ほんと、効くのかな~。
もし試したら(笑)どうだったか教えてね☆

こまごまポーチ、かわいいねー。
グラジエラの太陽、大好き♪
No title
まきこちゃん!

コメントありがと~!
蓮根のすりおろしの事、初耳??
ずっと前にテレビで観てね、気にはなってるんやけど
塗る勇気がないわ~笑
いつか試してみたらここで報告するわ^^

グラジエラの太陽、ほんまかわいいね!
お目目くりくりでにっこにこなところが
憎めないね~^^
  • 2012/05/10 10:55
  • nom
  • URL
連発・・・
のんちゃーん まいどどど!

のんちゃんのオッサンくしゃみってどんなやろか?笑
ゆーても、そんなオッサンちゃうんやろー かわいいハズや!

らくがき帖完成したねーーー☆
ぞうさんの水浴び大会もかわいいけど、とりピッピのが好き♪♪
ちょこちょこっとつけてる、お花のモチーフがいいなー

ペンケースの形、下の方がちょっとすぼまってるの?
この形もかわいいなー

ちっちゃいこまごまポーチも!
太陽の大きさからしてめちゃんこちっちゃい!!
朝から(もうお昼やけど)かわいいのんいっぱい見てお目目キラーーーン☆
  • 2012/05/10 12:23
  • あぐ
  • URL
No title
のんちゃん、こんにちはー。
昨日ブログ見たんだけど、ネットが落ちまくってコメント書けず。。。

レンコンの話は私も初耳!
塗った部分、肌が荒れそうな気がする・・・。
レンコンを食べるだけでは効果ナシなのかな~?

可愛いの続々登場してるね!
とりピッピ、名前にクスッと来たー。
ペンケースの形が可愛い♪これは取り出しやすそうでイイネ★
右のお馬さんが好きだな~♪
No title
あぐちゃん!

まいどー!!!
どどどどんなんって
へーーークション!!!の連発やで~笑
前は田んぼの平野が広がってるから
遠くの山にぶつかって声が返ってきそうなくらい
デカイおっさんくしゃみやで~笑
きょうはちょっとマシ^^

あぐちゃんは、とりピッピ選んでくれてありがとう♪
刺繍は思い浮ばんかったから、お花ピッピッと付けたよ~^^

ペンケース、すぼまってるの分かる~??
さすがはあぐちゃんやっ!
新型改良してん^^
ボールペンとかって上の方が幅があったりするやん、
だからこの形もありかな~と♪
やってみてよかったわ~^^

お目目キラーーーン☆
持続中??^^
あぐちゃんはいつもお目目キラーーーン☆のイメージやわ^^
  • 2012/05/10 15:58
  • nom
  • URL
No title
きょっち!

こんにちはー☆
ネット大丈夫??
きょっちのパソコン壊れたら、わたし困るわ~^^
がんばって元気で居て欲しいね!

蓮根、食べるのも良いって言ってたかも☆
なぜか、鼻のまわりに塗る。っていうことが
頭の中にずーっと残っててん。
試してみたいけど勇気ないわーーー^^;

とりピッピ、クスッと笑ってくれてありがとー
とっさに思いついたので考えず決定^^
お馬さんの生地、はじめてハサミ入れたよ。
色も絵もかわいすぎるね♪
  • 2012/05/10 16:03
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

