とり はな パステル

SN3O2662.jpg

こんにちはー

ひさしぶりの日記になってしまいました
なかなかてづくりが捗らずヤキモキしています^^;

いえろうの更新も出来れば今週中に!と思っています
よろしくおねがいいたします☆


完成したものは
こまごまポーチのとりピッピと
パステルカラーのハンドバッグ

ハンドバッグをもうひとつつくりたいので
ガンバリマス!!!

たのしい日曜日をー♪

Comment

No title
おお~!
とりピッピ最高ヽ(^o^)丿

No title
豆トマさん!

おはよう~^^
最高!いただきました~笑
ちいさいのに絵柄で存在感のある
ちいさなポーチができたよー♪
中は豆トマさんのと同じ赤×青のチェック生地。
豆トマさんはお仕事かな~
ガンバってね!!!わたしもがんばる~^^
  • 2012/05/14 08:23
  • nom
  • URL
ヤキモキ!
ヤキモキのんちゃーん おはようさん^^

今日もお天気良さそうやねー
さっき、ホットカーペット剥がしてやっと干したでー!

とりピッピ~♪
ここにもかわいいお花ついてるねー カワイイー

のんちゃんはハンドバッグなんや~^^
あぐは今ポシェットつくってるよー
このハンドバッグは、定番の・・・おしりかな??
もうひとつも楽しみにしてるねー☆
  • 2012/05/14 09:06
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど・おはようさーん♪
夕方から雨降り??
洗濯物が干せていいわ~って思ってたら
あちこちで野焼きがはじまって洗濯物撤収したとこ^^;
サイレンも鳴り始めたよ・・
ちょっと離れたところでモクモクと煙が上がってる。
乾燥する季節やもんなー気を付けないと!!

とりピッピ^^
この生地にはステッチしないでお花ピッピで我慢した~

あぐちゃんのポシェット楽しみや~♪
そう!ハンドバッグはお馴染のおしりのかぶせやで^^
とりピッピで隠してるねん☆
ブローチもセットにする予定なので
また完成も見てなーーー♪
今週も良いことたくさんありますようにー♪♪
  • 2012/05/14 11:12
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

