おまけのチューリップ

SN3O26680001.jpg

ぶつぶつもようのチューリップはブローチで
ハンドバッグのおまけになります~
取り外すと矢印みたいなステッチだけが残ります^^


SN3O2667.jpg

もうひとつのハンドバッグも完成しましたが
写真がまだなので後日に~^^
こちらもブローチのおまけ付きです!


 まきこちゃんのお店BAUM
かわいいおかいものをしたのでちょっと自慢^^

いつもオシャレでステキなラッピングと
たまご型巾着♪
ずっと欲しかったから買えてうれしいなー☆

まきこちゃんありがとー☆
大切に使います^^


SN3O26590001.jpg    SN3O26600001.jpg

 カンパーニュ

おともだちが焼いたパン
ほんまに美味しいです!!


SN3O26630001.jpg

 金環日食

一週間後に迫った天体ショー
お天気が気になるけど
見えるといいなーー

以上
本日の日記でした^^

Comment

おまけにはもったいないおまけ♪
のんちゃーん まいど☆

あー♪ やっぱりおしりちゃんハンドバッグやったね!
チューリップのおまけブローチやなんて♪
おまけにはもったいなーい^^ けど嬉しいー☆
ぶつぶつ模様、絶対さわりたくなるよ!
ブローチを取ったあとの↓矢印もいいねー

まきこちゃんのたまご型巾着、たまご型にしてるところがまきこちゃんらしくってカワイイね!

こんな夜にカンパーニュ見せてもらったら、小腹がクークー鳴るよ^^;
もうすぐの天体ショー、小学校も中学校もいつもより登校時間を1時間遅らすねんよー
ちょうど登校時間に掛かるから、家でゆっくり観察するようにだって^^
  • 2012/05/14 22:24
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど おはようさん☆
天気予報当たり~!雨の一日になりそうやね☆
あぐちゃんきのうたくさん夏支度してて正解やなー☆

おしり♪おしり♪♪
あぐちゃんにはバレてたもんね~
これは何年ぶりにつくったのかなー、、
久々にマグネットボタンを買って縫いつけたよ。
おまけのブローチのぶつぶつ、やっぱりさわりたくなるー?^^
ちびくまやうさぎの目とおんなじステッチ方法で
これけっこう好きねん^^

まきこちゃんのたまご型巾着、欲しかったので
届いてうれしかった~~~♪♪
形もかわいいのにたくさん入りそう!
何入れにしようか迷ってる^^

おいしいもの見せてごめんな^^;
つまみ食いせずに眠れた??
カンパーニュ、あぐちゃんも好きそうや☆

天体ショーは、学校も粋なことするね!!
7時半すぎやと登校中で見れないもんね。
21日はたくさんの人が空を見上げてるって
想像しただけでもロマンやわ☆
たのしみやなーーー♪
  • 2012/05/15 08:08
  • nom
  • URL
No title
ちょこっとお久しぶり~~~♪
今日は、まだ一度もネット落ちずになんとか頑張って繋がってくれているよ^^;
近所でネットを使う人が増えて、回線が混雑すると落ちる・・・のかなぁ?

「おまけのチューリップ」
タイトルだけ見て、なんのことか本気でわからなかった!
あぐちゃんも書いてるけど「おまけ」には勿体ないよー。
チューリップの色が黄色なのが、いえろうさんらしくてイイネ^^

小さな男の子二人育てながらお店もやってるまきこちゃん、
美味しいパンを焼けるお友達、
どっちも素敵!羨ましい♪

金環日食、何気に楽しみなんだー。晴れるといいな♪
専用のメガネ、1000円前後でお店で売ってたけど・・・買うべきかまだ迷ってる^^;
おしり~♪♪
 nomちゃん!ちわわん☆
タイトルに書いてみたもののどんなものか・・・とも思ったり^^;
ほんまおしりのん久しぶりやね♪
今、思ったんやけどいったい今までnomちゃんどれくらいの種類の
てづくりしてきはったんやろう。。。
作品数にしたらどんなけなんやろう?!
想像しただけでも色んなつくりものが頭に浮かぶよ~◎

ハンドバッグ可愛い!!!
むらさきいろのってなかなかないよね^^
それにおまけといっていいのか・・
チューリップぷくぷくや!!!
このステッチも色とりどりで華やか~☆
取ったら↓。はっぱと矢印を×なんて粋やね^^

まきこちゃんの形かわいいね。
ころんとしてる♪
○って見てると穏やか~な感じになるよね。

お友だちすんごいプロみたいに上手やね^^
こんなのが出来たらパン屋さんに行かんでもええやんね。

21日やね^^
私もテレビで特集しててメガネ買わな~って思っててそのまんま。。
映画館でつける普通の3Dめがねでも見れたら気軽に楽しめるのにな~♪
  • 2012/05/15 15:47
  • rami
  • URL
No title
きょっち!

こんにちはー☆
コメントありがとう☆

今日はパソコン調子いいんやね^^よかった~
回線混乱してるのかなーー困るね~^^;

「おまけ」って言葉、いくつになってもうれしくない??
そう思ってつくってみてん^^
おまけに勿体ないなんて言ってもらえたらうれしいよー!
きいろの生地、これもヨーロッパのヴィンテージなんやて☆
ピンクや水色も買っておけばよかったな~

まきこちゃんのBAUMは、ほんといつも大人気で
尊敬するお店やし、パン焼き上手なおともだちは
いつかお店を開くのが夢やし☆
みんな好きなことをがんばってるもんね!!
きょっちだってすごいやん!!!
尊敬してますよーーー^^

天体ショー、わたしもまだ専用のめがね持ってないの、、
肉眼でチラチラ見てもアカンよねービンボークサッ!笑
  • 2012/05/15 16:59
  • nom
  • URL
No title
ramiちゃん!

ちわわわわん♪
タイトル、いつも考えるの楽しいけどむずかしいね~^^

ほんまにー。
今まで一体どれだけつくってきたんやろう??
ちゃんとノートに控えておくべきやったかも。
性格はまじめなようでかなりズボラなので、きちんとできないのが
困りものやわ~~~
nitteのカーニバルでramiちゃんも見はったと思うけど
作品ひとつひとつの写真をスクラップして書きこんだりしてる方居たよね!
あの方尊敬するわーー☆
ramiちゃんはつくったもののリストとか控えてるのかなー??
みんなどうしてるのか知りたくなるね☆

ハンドバッグ、お褒めのかわいい!ありがとう^^
むらさきって色鮮やかでええよねーー☆
着物にも似合いそうかな~~
ぷくぷくチューリップブローチは帯締めにちょこんと付けても◎・・?
もうひとつのも出来上がったから後で日記に書くよ~~^^

BAUMさんのたまご型巾着は、ずっと狙っててん♪
おなじ生地も持ってるけど、欲しくて何度も見てたから
今はとーってもしあわせです☆
うんうん♪ 〇って穏やかな気持ちになるねー♪

カンパーニュ、ほんまに美味しいよ!!
他にもイングリッシュマフィンももらっててん^^
本格的やわ!
わたしもスチームオーブン欲しいなーー☆

金環日食、ramiちゃん3Dめがねで見る気やなーーー笑
わたしも何の準備もしてないから、どないしよ~
ホームセンターに探しに行かないと!!!
晴れたらいいね☆
  • 2012/05/15 17:14
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

