太陽か 向日葵か

SN3O2669.jpg

こんにちはー

もうひとつのハンドバッグが出来上がりました!
生地は幾何学模様のカーテン生地でパリリとしてまして
この模様に合う「おまけ」のブローチに悩みました

太陽か
向日葵か

どちかをつくりたくてフェルトをギザギザに切り
きいろのヨーヨーキルトをつくり綿を入れ
悩むステッチ・・・・・

生地の模様が幾何学なので
ブローチも幾何学にしてしまおう!と
おもむくままにステッチしましたー

SN3O26710001.jpg


太陽か
向日葵か

どちらに見えるかは見た方の想像におまかせします^^

Comment

おもむくまま
のんちゃーん まいどぅ♪

こっちの幾何学カーテン生地のもいいな~
色合いがとっても素敵☆

おもむくままに・・・いいね♪
おしりのとこの△ステッチと、ブローチの△ステッチがお揃いやんー
こっちのぶつぶつも触りたーい^^

太陽か 向日葵か うーん、どっちにも見えるけど、太陽かな☆
キラキラサンサン、これからの季節にもぴったりのハンドバッグ♪
  • 2012/05/15 20:13
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいどぅまいどぅ^^
あぐちゃんには太陽に見えたんや♪
ありがとう★
夏にも合いそうな爽やかな色合いやんね^^

目を凝らして見てくれた△ステッチ!!!
ちいさくてわかりづらいけど、あぐちゃんに見つけてもらえて
ルンルンやわ~~~♪♪♪
ありがとーあぐちゃん☆

明日は晴れ&洗濯日和って言ってたね~
はよ冬物片付けよ~~~^^
ひざ神見よ!笑
  • 2012/05/15 21:03
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん、こんにちはー★
今日は暑いね!
夫は東京出張でスーツを着て行ったけど、お昼はラーメン食べたらしいよ。
絶対に汗でスーツがモワモワ・クサクサしてるよねー。笑

「もったいないおまけ」のブローチ!
(「もったいないおばけ」みたいだねー)
私には太陽に見えたよ^^

幾何学ステッチ、ぶつぶつのところを触りたい★
内布はどんな生地かなー、楽しみ♪
No title
きょっち!

こんにちはー♪
ほんま暑いね~~
お家の中は快適やけど車が嫌やーー。
きょっちのだんなさま東京へ出張中なのね!
おつかれさまですー☆
でも暑い時に食べるラーメン美味しいって言うやんな~
ふはふは言って食べたいね^^

もったいないおばけ(おまけ)のブローチ
きょっちも太陽に見えたのね^^
ありがとう☆
ぶつぶつのところを触るとなかなかの癒しになるよ^^

中は生成の無地のキルティングやねん、、
期待させてすまぬ!!^^
  • 2012/05/16 17:00
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

