しましま△☆みずたま

SN3O2697.jpg

こんにちはー

ちびいもむしくん
ひさしぶりにつくりました^^

選んだ生地は

しましま
さんかく
ほし
みずたま

みんなが好きそうな模様を集めました!

水玉は木の模様の生地から拝借
ばっちりサイズでした~^^
ブローチに仕上げています

いえろうに並べる作品も9点完成し
写真も撮り終えましたので
更新作業が今から順序良く捗れば
本日の夜には御紹介できるかと思います!
こちらいろはうたで逐一お知らせしますので
おねがいいたします♪

 虫

きのうは寒かったのに
今日は初夏の陽気ですねー
カラッと晴れてたので
やっとこたつ布団を洗って干しました!
でもベランダにアカダニがたくさん居て
洗っても気持ちがスッキリしませーーん!!
ベランダで振り回して家の中に取込んで
コロコロをかけて何も虫は付いてなかったけど
やっぱりスッキリとしませーーーん!!!笑

Comment

Comment Form
公開設定

