いえろうより→ありがとうございました

いえろうより

昨晩は久々の新商品更新へのたくさんのアクセス
本当にありがとうございました!

SN3O270200010001.jpg


梱包もできました!
明日みなさまに発送してきます
今しばらくお待ちくださいませ☆

5月22日で いえろうが一年を迎えます
たくさんの方々に支えられ楽しくてづくりを続けて来れました
みなさんのあたたかい声で新しい作品も数々生まれました!
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

今のところ何も企画など案が浮かんでいないのですが
楽しい企画を発表できたらいいな~と思っております

どのような形の企画になるかはまだまだわかりませんが
ちょっと考えながら生活してみます^^

日々感謝
ありがとう

nom
