ぷりん

SN3O2704.jpg

こんにちはー

カラッとほんまに良い日和でしたね♪

今週は日曜日から毎日日記を書いてたので
きょうも何か書きたくてぷりんをつくりました^^

食べたかったからとちゃうのー!
って思った方

正解^^

お買いものに出る気がしなくて
牛乳・たまご・砂糖
この3つの材料とフライパンで蒸す
簡単なレシピを見つけたのでトライしました!

お味は素朴ですが大成功

レシピを真似させて頂いたのはこちら
ごちそうさまでした~!

  
  

Cpicon 一番簡単★基本プリン by バカゾク

Comment

No title
のんちゃん、おはよ~★
ちょこっと久しぶりに日記を見に来たら、あらまー><
いえろうさんの更新が終わっていた・・・orz

ちびいもむしくんのブローチ可愛いね♪
毎回逃してしまってるわ~。相性悪いのかしら^^;


プリン、シンプルな材料でイイね♪
最近上の子がお菓子作りにハマッていて
昨日も「ゼリエース」を買わされたよ(お湯と混ぜるだけのやつね)

プリンの横に写ってる、水玉模様の↑も素敵♪
これは次回更新分なのかな?次はスタンバイできるといいなー。

毎日日記更新してたんだね!すごい!^^
今日も更新あるのかな?素敵な日曜になりますように♪
No title
きょっち!

こんにちは~☆コメントありがとねー!!
コメントくれた時間に起きたよーー遅っ。

いえろう見てくれてありがとう♪
ちびいもむしくん、数を作れたらいいんやけど
小さいのに時間が掛かるし、指も攣りそうになるし^^;
一週間にひとつつくれればいいほうかな☆
またランダムにつくるので、興味あれば見に来てね!!アリガトー♪

きょっち、このプリンのレシピ絶対オススメー!!
30分あれば出来るよ☆
後は冷蔵庫で冷えるのを待つだけ♪
牛乳を生クリームに変えればもっともっと美味しくなりそう☆
わたしにでも出来た簡単レシピなので時間があったらトライしてみてねー!

↑ 気になった??^^
これはプレゼント用のやねーん!!
でもいえろうにもまたつくるね♪
今日は日記書くことできるかなーーー
明日はすごいやろね!金環日食の画像だらけになりそう☆
残念ながら私は写真撮れないけど~
今日はあの●●めがねを買いに行ってくるよー!
きょっちも穏やかな日曜日をーー☆
  • 2012/05/20 11:35
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

