よいしょ!

こんにちはー

「 きょうは青空が広がります 」

お天気予報通りのあっぱれな秋晴れ!
風が気持ちいい一日でしたね


SN3O1570.jpg

よいしょ!

ちびくまがうさ&くまを持ちあげています!!!!!

はじめて比べてみたんですけど
マグネットにしてるうさ&くまのお顔大きいんですねー

ふとりすぎです^^;


● ●● ●● ● ●● ● ●● ●

わたしの相棒

おともだちにもらったおんなのこキャップ

型紙をとるときに欠かせない鉛筆
このコも一緒に働いてます♪


SN3O1567.jpg

Comment

nomちゃん!
お久しぶり~。
最近はバザーの作り物が忙しくって、なかなかブログも更新できずにいるよ;;
そして、nomちゃんへのオーダーも…

くま、太りすぎの子が好み~☆
うさとペアで近々お願いメールしまーす♪
  • 2011/10/18 19:37
  • まきこ
  • URL
  • Edit
相棒!
のんどの こんばんはでござる☆

今日は暑いくらいやったー!

帽子うさぎと帽子くま♪
また違う布でつくると雰囲気変わるねー
帽子うさぎ…七三分けみたいになってるやんか。カワイー♪

女の子キャップ、ほんまのんちゃんに似てるな~
ちょっとびっくりお目目やけど。
いつも一緒に働かせてるんやな!!笑

相棒にしてもろうて喜んでるわー☆ ありがとー
nomちゃん! こんばんは~☆

帽子うさ&帽子くま かわうぃ~ね♪
帽子部分を上手に取るよね!!
いつもいつも脱帽!尊敬するわぁ☆

ぽっちゃり具合…親近感わくな~ 笑
おやつタイムに。。。
いっしょにオイシイもん食べさせてるんちゃう?


きゃ~このコたちもかわいい~~♪
小さなくまちゃん、力持ちですね☆
私もぽっちゃりさんに親近感。
ムチムチしててかわいいです。(笑)
まきこちゃん!

おはよう☆
バザーの準備してるんや^^
そりゃあ忙しいよーー。
近々カワイイ作品どどーんと見れるのかなぁ。たのしみ☆

まきこちゃんも太りすぎの子好み??^^
ありがとう☆
マグネット入れた瞬間、おなかがプーっと
まるでお餅みたいにふくらむのがかわいいよ♪
ご注文いつでもうれしいよー!まきこちゃんがお暇になって
欲しい時にいつでもお待ちしてます☆ありがとう^^
  • 2011/10/19 08:15
  • nom
  • URL
あぐちゃん!

ご機嫌いかがでござるか^^

七三分けってー!
わたしはソリコミに見えた^^
どうしてもお顔は白の生地で帽子くまにしたいから
なかなか生地がないわー。
また新しいコ増えるかな~^^

あぐちゃんにもらった女の子キャップ
よく働いてるでー^^
わたしもおさげして縫い仕事しようかな?!
カワイイのありがとねーー!
  • 2011/10/19 08:26
  • nom
  • URL
akikoちゃん!

おはよう☆

うさ&くま
ぽっちゃりは作り手に似るもんやな~^^
わたしも親近感わくわく!!!

おやつはねー、マグネットやで^^
よくふくらむコたちやわ^^

かわうぃ~って言ってくれてありがとう!!
  • 2011/10/19 08:29
  • nom
  • URL
うさこさん!

おはよう☆

ムチムチーー^^ほんとにムチムチ☆
ちびくまと比べるとこんなに大きいと思ってなくて
ちょっとびっくりしたよ^^

手足がちょろっとしかないので、おなかに
綿がどんどん入って困ります☆

親近感わくねー☆自分のお腹と比べたりして^^
もうちょっとつくっていえろうに並べます!!
ありがとう☆
  • 2011/10/19 08:33
  • nom
  • URL
nomちゃんーーーーん!おはようなぎ☆

今日もほんと青空!
爽やかで気持ちがいいね♪

もちあげてるぅぅぅぅぅ^^
ほんまや!比べたらうさ&くまたんお顔大きいね^^
耳もちゃんとなっててほんますごいなぁ☆

ぽちゃぽちゃしたくまたんたちも
miniなちびくまたんもそれぞれに可愛い◎


相棒ちゃん!
ほんまにnomちゃんがおさげしたら・・・・・
似てるよぉぉぉ♪
蝶ネクタイしてるの?
パフスリーブのお洋服も可愛いね^^

私の相棒。。。。
さっき型紙してるときに使ってえんぴつ。。
仮面ライダーやった^^;

もっとそのへんからオサレにならなアカンな!!!笑
ramiちゃん!

おはようさぎーー^^

うさ&くま ちょうどお耳にお花ついてて
お揃いの帽子かぶってるみたいやんねー。
なかなかの傑作になってるかな??^^
ちびくまはお兄さんに見えるね!

わたしの相棒!
あぐちゃんからもらったおさげちゃん♪
仲良く一緒に手芸してんねん^^
首の赤いのなんやろう・・リボンかな~☆
うんうん☆洋服もかわいい!
手もピシッと横に付けててお行儀のええ子やで☆

ramiちゃんの相棒鉛筆は仮面ライダーかぁ!
なんか強そうやなー。
わたしの鉛筆は、旦那さんが仕事で木に印をつけるもので
短くなったものがどんどんお家に溜まってきてるから
手芸用にしてるねん!
なんかぜんぶ ” B ” やでー^^
  • 2011/10/19 11:06
  • nom
  • URL
こんにちは☆
nomさん、こんにちは*
昨日はコメントありがとうございました♪^^

ひゃーー!!ちびくまちゃん&うさちゃん、
めっちゃカワイイですねー☆
帽子かぶってるのがツボですー・笑!!

いつもいろんなアイデア持ってはって、
すごいなぁーって尊敬してます☆ミ

これからも作品づくりがんばってくださいね!
私も毎日ちくちくがんばりまーす♪
noiちゃん!

コンニチハー^^

帽子かぶってる うさ&くま
笑っちゃうでしょーー。
なんかにーっこりしてて憎めないお顔です^^

わたしはnoiちゃんのウクレレを持たせる
発想力に感銘したわー☆
尊敬だなんて大きな言葉ありがとう☆

ちくちく楽しいねー♪
見てくれる人がたくさんいるとほんまシアワセ☆
noiちゃんありがとう^^
  • 2011/10/19 16:19
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

