なないろマジック!

こんにちはー

寒暖差アレルギーが落ち着きました^^
よかった、、、オッサンクシャミはしばし封印☆

きのうの夜 
虹色のいもむしくんをオーダーくださったお客様より
にこにこ笑顔になれるうれしいメールをいただきました!

3姉妹ちゃん   
争奪戦になったらしいのです^^
読んでるだけでかわいくてうれしくて感激でした

そんなモテモテのいもむしくんを御紹介いたします!


SN3O2713.jpg

ボンボンと生地の色で
七色ができまがりました~!


SN3O2715.jpg

うしろ姿が一番七色っぽいと思うのですがどうでしょう^^

SN3O2714.jpg

冠はぷくぷく
オーダーを頂く際にお聞きしたかわいいエピソードがありまして
”ボンドだけの接着のものでは剥がされてしまうので王冠は無しで!”ということでした^^
でも王冠なしじゃあ淋しいのでちいさなぷくぷくの冠をつくりました

色も王冠も今までにないいもむしくんができあがりました
届いた瞬間から大切にして頂いてます
感無量とはこのことでしょうか☆

Tさま ありがとうございました!


SN3O27240001.jpg → → → →

↑ ↑ ↑ ↑    SN3O27250001.jpg

ふたたび登場矢印のマスコット
今回は携帯電話のストラップにしました
そらみどうさんへ本日納品済みです


SN3O27210001.jpg

今朝つくったおべんとう
おかずが充実してたのでひさしぶりに写真に収めました
いつもは素っ気ないのでお見せできません、、、^^;
肉じゃがって翌日おいしいですねーー
もっと和食をつくれるようにならなければ☆


ではまた~~~~~♪

Comment

No title
虹色のいもむしくん、とってもチャーミングですね♪
nomさんの作り出した虹色が輝いてます☆
小さな王冠もかわいい~
争奪戦になるのも無理ないです。
カラフルな矢印もどのデザインにするか迷っちゃいます。
お弁当づくりまで手を抜かず、すごいなぁ。

寒暖差アレルギーなんて初めて聞きました。
気を付けなくては。。。
お大事にね。
  • 2012/05/26 19:55
  • うさこ
  • URL
No title
うさこさん!

こんばんはー♪
うさこさん、ありがと~~~^^
虹色いもむしくん輝いてるってうれしいなー☆
ヴィンテージならではの色落ちが、柄も全然違う生地を
まとめてくれたのかなーって思ってます。
時に頭の運動になるようなお題もうれしいね!

矢印は最近のお気に入りで
そらみどうさんには初納品でした!^^
もっとたくさん納品しなければと、、反省しながら帰ってきたよ~
みなさん、ほんまにたくさんのステキな作品をつくってはって
「すごいな~~」と溜め息つきながら見てました^^
夏のイベント、うさこさんも参加かな?!
今年も楽しみやね~☆

寒暖差アレルギー、初耳??
最近の気温の変動で花粉症のような症状が出る人が多いみたい。
わたしはこの季節いつも鼻がえらいことになるので
諦めてるけど、気温の変化も身体に負担掛かるねーー。
うさこさんも気をつけてね☆
大事にします^^ありがとう☆
  • 2012/05/26 20:19
  • nom
  • URL
やっと、やっと☆
nomちゃん

おこんにちはー◎
ここしばらくがんばった(いやそうでもないけどねー笑)ご褒美に、
nomちゃんのお部屋訪問、とっておいてたん^^
やっとゆっくりとおじゃまさせてもらえました。
こないだはほんとにありがとう*
心あったまるメッセージにも、ほろっときそうなほど。
ほどほどにしつつ、またいろいろと巻きこませてもらうことも
あるかも?! ^^ そのときは、というかこれからも、
どうぞどうぞよろしくお願いします☆

なないろいもむしさん、可愛いねー*
そりゃ争奪戦にもなるよー^^ わたしも混ぜてほしい!笑
いもむしくんのお鼻とお口のアールがなんともええ感じやわ☆
nomちゃんの世界観、くすっとほっこりぬくぬく* 大好き☆
お受取りしてくれはった方からのメッセージって、
この上なくうれしくて、ものすごーーーい力になるよね^‐^
醍醐味やなぁといつもおもう。

寒暖差アレルギー。
nomちゃんもやったんやね… わたしもずっとくしゃみでるねん。
回数は多くないけど、毎日必ず。しばらく続きそうかなぁ。。
それもしかり、なんかほんま今年に入ってがたっときてるかも…
あかんねー、もっと(気を)強く、明るくならなね! ^^
nomちゃんは快復してよかった☆
これからもお気をつけて、無理はせんとね◎

かなり遅ればせながらになってしまったけれど、

♪・♪・♪ いえろうさん 365記念日おめでとう ♪・♪・♪

おめでとうをお伝えできてうれしい^^
これからも、唯一無二な世界観・nomちゃんらしさを大切に、
いっぱいいーーーっぱい、愛と笑顔をお届けしていってね*
ずっとずっと、愉しみにしています☆

またおはなしにくるねー♪
  • 2012/05/28 11:29
  • lulu
  • URL
No title
luluちゃん!

おはよう☆こんにちはかな^^
今から日記書こう!って意気込んで見たら
luluちゃんからのほこほこあたたかいコメント入ってて
うれしかったーーー☆
ありがとさん☆

日記も読んでくれてありがとう♪
つたない文章でお恥ずかしいが、お伝えしたいことは
いつもここに綴ってる^^
365記念日☆って!!!
luluちゃんのひとひねりなお言葉遣いがまたええわーー!
♪365歩のマーチ♪ ”んにゃっ!”って言いながら唄わなあかんねー笑
ひとりではできないこと
みなさんの協力とあたたかい心遣いのおかげでで365日歩めたよ☆
luluちゃんにもたくさんのありがとう☆
これからも地道ではあるけれどがんばるね!

虹色いもむしくん、新境地でしょ!
オーダーくださったのは、luluちゃんの友人の方やで☆
ほんまにありがたい。
メールのやり取りも楽しくって、三姉妹ちゃんの様子が
目に浮かぶようやったよ^^
ほんまにいつもたのしいてづくりさせてもらってて幸せよね☆

クシャミ!!!!!
今朝も10回は出たかな~^^;;
もうええわ!って自分にツッコミいれたくなるくらいすごいよ。笑
luluちゃんも悩まされてるんやなーー。
こう気温が高くなるとマスクは暑くて嫌やし
防ぎようないよねーー。
梅雨入りするとまた身体がガタッときそうで怖いね、、
お互い、若いけど若くないような(^^)いや若いけど
身体には気をつけようねーーー♪

luluちゃん おおきに☆
  • 2012/05/28 11:46
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

