チロリアンズ

SN3O2728.jpg
こんにちはー!

日曜日には前の田んぼで稲植えがはじまって
夏が近づいてるなーーと実感中です☆
そして今日は暑い!!!!!
朝から半袖ですー^^


写真のくまたち
6コつくりました

並べるとチロリアンテープがなんともかわいいので
チロリアンズと呼びます^^

生地やチロルを選ぶのも楽しかった♪
自然と虹色っぽくなりました^^


みずたまうさはおともだちへのお誕生日プレゼントに!
ウルトラマンみたいにお腹にピコピコがついてます^^
 まきこちゃんオメデトウ☆気に入ってくれてありがとねー 


数寄屋袋はオーダーいただいてるもの
サイズを間違えてすこし小さめなのを最初につくってしまったので
近々いえろうに並べます!

今週もたくさんつくれるかな、、
がんばります~~~~~!


SN3O26580001.jpg SN3O27290001.jpg

Comment

こんにちは!

今日はめちゃくちゃ暑いね、朝から病院で予約しててもかなり待たされて寝てしまいそうでした。。(笑)
クーラーガンガンで、ビックリした。

チロリアンズ~カラフルでかわいいね!
小さいサイズ?なのかな?
プレゼントのくまちゃんの刺繍も素敵やね☆

いえろうさんも楽しみにしてるよー!!
  • 2012/05/28 16:37
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
nomちゃんー♪♪
こんばんは☆
お久しぶりです~(^-^)

思わずタイトルに反応しちゃった(笑)
チロリアンズ かっこいい!!!
生地とチロルの組み合わせが可愛いくて最高です~☆★



  • 2012/05/28 20:23
  • カンノ
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

こんばんはー☆
きのうはメールをありがとう♪
病院通い、ちと大変やけどがんばってね!
今日は暑かったから冷房つけてるんや~~
あーー夏が来るのが恐いね~^^;

チロリアンズ^^
いつものにぎにぎのサイズのくまたちやでー☆
たくさん居るからちいさく見えたのかな☆

みーちゃん、刺繍してるのはくまちゃんちゃうでー!
うさちゃんよ☆
携帯で見てくれてるから、きっと画像ちいさいんやろね^^ごめんね!
見てくれてありがとう☆
  • 2012/05/28 20:48
  • nom
  • URL
No title
カンノちゃん!

こんばんはー☆
ひさしぶりー^^
コメントありがとう☆
わたしもまたおじゃまするねーゴメンネ☆

チロリアンズ!
ドリフターズみたいでしょ^^

オレンジ・ピンク・ミドリのくまさんのチロルは
10年くらい前に買ったもので懐かしいものやねん☆
カンノちゃんみたいに綺麗にまとめて収納してないから
どこやったっけ~??って探しながら見つけてつくったよ^^
組み合わせ褒めてくれてありがとう!!!
たくさん揃うと、ぬいぐるみってかわいいよね~☆
  • 2012/05/28 20:53
  • nom
  • URL
No title
チロリアンズ~♪
いいねー!!
どの子もかわいい☆
紫ちゃんの柄の出方が好きかな~。

うささん、ありがとねー。
今は、すぐに目につくところに並んでるよ~。

相変わらず数寄屋袋もステキ!
赤にしましまドット(かな?)の生地もかわいすぎ~。
また何かオーダーしたくなっちゃった☆笑
No title
まきこちゃん!

おはよ~☆

チロリアンズ今はまきこちゃんのぞうさんや
あぐちゃんの風船たちと一緒に並んでるよ~
その棚がめちゃめちゃ賑やか^^
紫の生地ははじめてぬいぐるみにしたけど
柄の出方を褒めてもらえてうれしー♪♪

水玉うさ、お気に召してもらえてよかった☆
みんなに見られて照れてるね~きっと^^

まきこちゃんも持ってる緑の生地とおんなじで
赤い生地もナイロン系の薄手やねん。
でもとっても魅力的な柄やんね~●〇●〇
ほんまにまきこちゃんは水玉キラーやね^^
わたしもありとあらゆる水玉やしましま揃えたいなー♪
  • 2012/05/29 08:14
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん、こんにちは~^^
昨日は暑かったね!今日も良い天気。
梅雨の前に・・・と思って、昨日から必死に掃除してるよー。
あ、でもこっちは昨日、午後急に雷雨になったりで
なんだか変な天気だったよ。最近の不安定な天気で、しょっちゅう偏頭痛><

虹色のいも虫さん、とっても素敵ーーー★
生地を選ぶところから楽しそう♪何日くらいで完成したの?
矢印さん(好きすぎて、さん付け。笑)たちも一気に作ってたんだね!

そしてチロリアンズ。セットで欲しくなる可愛さ!
虹色いもむし君に続いて、また虹色カラーだね♪
セットで部屋に置いて、ずっとずっとウサさん見ていたいわ~^^
No title
きょっち!

こんにちはー♪
5月は掃除月やね^^
きのうは暑かったよ~~寝苦しかったし、、
今日ももやもや暑いよ☆
神戸のお友達と電話してたら、雷なってきた!!って言ってたから
淡路島もこれからお天気崩れるかも。
きのうの豪雨すごかったねーー。大丈夫やったの??
これから梅雨にかけてなにかと出掛けるのが大変になるなーーー。

いもむしくんはなかなかの虹色にできたでしょ^^
生地選びから完成まで一日くらいかな~
今はオーダーいただいてる虹色いもむしくんの兄弟をつくってるよ!
パステル色の生地をさわってると気分もパステルになるわ~♪
きょっち、矢印さんって!!笑
さんまで付けてくれてありがとー。
わたしもこの形が気に入ってちょこちょこつくってる^^

くまたちも虹色ー♪
二日間で6コつくった!!!!!!
これもまた虹色で並べるとかわいいよね~
チロリアンズ、セットで置いてると貫禄あるよー
あれっ?きょっちにはウサさんに見えた~???^^
くまでごわす!^^
  • 2012/05/29 12:11
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん、ごめーーーん☆
コメント書いているうちに、混ざって「ウサさん」になってた><

チロリアンズ、今にも動き出しそうだね^^
虹色いもむし君の兄弟は、やっぱり虹色なの?
こちらもお披露目が楽しみ~♪
No title
きょっち!

わたしこそごめーーん!^^
あげ足とっちゃった^^;
写真の中にもうささんとくまさんだらけねんもーーん。笑
わざわざ書いてくれてありがとう☆

虹色いもむしくんの兄弟は別の方からの御依頼で
同じ感じにつくってるよ~
でもステッチは違うものにさせてもらうので考え中…☆
チロリアンズ(この名前定着しつつあるね~)集団移動とかしてたら
って想像したら恐くない?!笑
みんな笑ってるので、見てると優しい気持ちになれるよー^^
きょっちありがと~~~~~☆
  • 2012/05/29 12:50
  • nom
  • URL
No title
チロリアンズ!!
ほんとにこのままセットで飾りたいです♪
かわい過ぎる~~~
こちらも虹色な感じで見ているだけで気持ちがup↑します。
nomさんも手仕事頑張ってますね。
私はまたまたスローペースで。(笑)
作りたいものや考えていることは沢山あるのですが
なかなか手が追いつきません。
そらみどうさんのイベントも楽しみだよね。
頑張りまーす♪
  • 2012/05/29 17:45
  • うさこ
  • URL
No title
うさこさん!

ふふふ☆
くまさん好きのうさこさんにもチロリアンズ見てもらえて
うれしいなーーー♪
6コ並んでも貫禄あるけれど
2日間で6コつくれるなら一カ月90コつくれるとして
一度チャレンジしてみようかな???
うそーーー!笑
やっぱりいろんなものをつくりたい^^
そして続かなそう…^^;

そらみどうさんのイベント、うさこさんも参加なんや☆
今回もなかなかの頭をひねるお題やんねーー^^
わたしはほぼ決めてるけど、形にするのはもうちょっと先にするよー
うさこさんもつくりたいものや新しいものをたくさんつくって
お披露目してください☆
たのしみにしてるねーー♪
  • 2012/05/29 18:16
  • nom
  • URL
お久しぶりでーす!
でも・・・
遊びには来てるんですよ~(*^_^*)

そろそろ私の元にもくまちゃん来てくれるとよいのだけど・・・
大人気なので「この子!」って思っててもなかなか
簡単には手に入らない♪

いえろうを覗いてはため息~はぁ~
なんちゃって!!
作品も一期一会なのでタイミングが合うのを楽しみにしてます\(^o^)/

作品作り頑張ってね!
No title
◆civicoちゃん!

わ~い!いらっしゃいませ☆^^
◆civicoちゃんの前に付いてる → ◆
わたしも好きなダイヤ柄!!
なんかいいね特別な感じで^^

うれしい♪
くまにぎにぎをいつか…って思ってくれてるだけでも
胸がきゅんとなるよ^^
「一期一会」
そんな素晴らしい言葉を使ってもらえるなんて
うれしいな~~^^
◆civicoちゃんが狙いを定めてるのはどのコやろう~
そらみどうさんにも納品したいのでもうすこしつくってみるね!!
また遊びに来てねー!わたしも行くね☆ありがと☆
  • 2012/05/30 19:13
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

