2等身うさぎの姉

SN3O2749.jpg

こんにちはー!

朝 ずっこけました
履かなくなったブーツを上の下駄箱になおそうと
玄関に置いてるコンテナの上に乗ったところ
重心が一点にかかってることに気付かず
コンテナが倒れ
わたしも一緒にずっこけました^^
でも怪我もなく無事です!キセキかもしれません!笑

タイトルの2等身うさぎの姉
そう ピンクの太っちょさんです
型紙をスキャナーで等倍すればよかったものの
めんどくさくて紙に2等身うさぎの型紙を置き
大きめになぞり書きしました

でもきちんと2等身(15cm 真ん中が7、5cm!)

見てるとクワガタに見えてきます^^

お腹には鈴が入っていてベビーちゃん用です!


SN3O2743.jpg ベビーギフトおんなのこ用完成

SN3O27480001.jpg SN3O27460001.jpg

久々のボンネットづくりもなかなか楽しく
本通りにつくりましたが生地が可愛いので大満足な仕上がりになりました♪

Comment

No title
大丈夫???
私も前に家の中でつまづいて転びました。
足に瘤2つもできてエライ目に合いました。(笑)
nomさんに怪我がなくてほんと良かった!

うさぎさんのお姉さん、貫録あるね~
でも表情はなんだか妹っぽい気がします。
帽子とお揃いなのもかわいいです♪
  • 2012/06/02 21:04
  • うさこ
  • URL
No title
うさこさん!

こんばんはー☆
心配してくれてありがとう^^
うん!怪我はなし☆
でも夜になって右肩の筋が違えたみたいに痛いよ~××
これはお菓子のつくりすぎなのかも!笑
狭い玄関でずっこけたので頭とか打たなくてよかった^^
一瞬のことやのにスローモーションみたいやったよ。
うさこさんの怪我も痛そう~~~
家の中でもお互い気をつけようね^^

姉うさぎ、横に大きくなったよー♪
スキャナーで拡大してれば、もっと違う感じにできたのかな??
でもわたしはこの子の顔がお気に入り^^
表情が妹っぽいって言われるとそうかもー!
大きなお顔につぶらな瞳が癒される☆
うさこさんありがとう~☆
  • 2012/06/02 21:54
  • nom
  • URL
かぶりたーい☆
のんちゃーん こんばんは☆

また今日も、夕方急な雷雨やったでー><
大丈夫やった??

わぉー 助かったのんちゃんキセキ!!笑
いやいや、笑いこっちゃないけど!打ちどころが良かったんや☆
キセキが起こってよかった^^

2等身うささん、なにこれ~♪ めちゃくちゃカワイイやん!
お身体の割にこのつぶらなお目目がなんとも言えん☆
すごい落ち着きのオーラを放っておられる^^

ボンネットも完成したね~! 2等身うささんとお揃いやねんね♪
色合いもとっても柔らかくって、被ったベビーちゃん見てみたいー

ステキなベビーギフト☆
  • 2012/06/02 22:19
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいどー☆
あら夜更かしね~^^
わたしは今からお風呂タイムでんねん☆

夕方、奈良では雨凄かったんや~!
こっちは雨はなかったよ。
あぐちゃんこそ大丈夫やったん??
変なお天気恐いなーーー。

ずっこけキセキ^^
ほんまに危ないわーーー笑
お風呂に入ったらアザだらけになってたらどうしよーー
ほんま気ぃつけます^^;
ありがと あぐちゃん☆

姉うさぎ、落ち着いてるよね~^^
あぐちゃんの表現おもしろい!笑
でもうさこさんが言うように妹にも見えるし不思議☆
このコも他の生地でつくりたくなってるよー♪

ボンネット無事に完成したで~!
そうそう♪姉うさぎと同じ生地でお揃いにしてみてん☆
ぬいぐるみがあればかぶってもらったんやけど
ないから瓶に装着したよー^^
あぐちゃんにも着け心地試してもらいたいわ♪
ステキなベビーギフト☆ってありがとう☆
明日もずっこけないように気を付けよ~っと^^オヤスミ~☆
  • 2012/06/02 22:44
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

