てづくりのパン

SN3O1575.jpg

こんにちはー!

今頃眠くなってきました、、、
きのうはなかなか寝付けなかった

旦那:もう寝た?

嫁:まだー

旦那:(しゃべりはじめる・・・)

嫁:(余計目が覚める・・・)

旦那:グーグーガーガガーー イビキ???

嫁:先に寝やがったな、、コノヤロー!!!!!

こんな感じで寝付けなくなりました^^;



 おいしそうなパンでしょ

てづくり上手なおともだち作のベーコンとたまねぎのパン

生地がやわらかくて甘くてやさしい味やった

憧れのシナモンロールも!!!

こういうのつくれる人ほんとにすごいなー


SN3O15730001.jpg

Comment

おいしそー!!
のんちゃーん まいどー!

わおー!びっくりした!
めっちゃ美味しそう☆
上にのってるマヨネーズがたまらんっ♪
こんな夕ご飯前に見せられて辛いぃぃ!

3Dのパソコンやったら、絶対かぶりついてるな!

昨晩寝られへんかったんやー^^;
旦那さんとの会話、ケッサクやなー
「嫁」ってのがええな。笑

でも、自分で言うのは全然ええねんけど、
旦那がよそで「嫁が~」とか言うてたらなんかムカツクねんなー。
仕返しに「婿がな~」って言うたんねん。


あぐちゃん!

まいど~^^
おいしそうやろー☆
実物大やし、掴みたくなるね^^
ほんま美味しかった!!
わたしもつくれる人になりたーい☆

あーもーあくびが止まらんよ^^

あぐちゃんはよそで「嫁」って言われてるんや☆
わたしは「嫁はん」やでーー。

わたしはよそで「主人」とか「夫」って言葉を言うのが
なんか恥ずかしいわーー。

また旦那&嫁のおもしろトーク披露するわね^^
  • 2011/10/20 20:09
  • nom
  • URL
nomちゃん!こんばんは~☆

ご飯のあとで良かった~^^
お腹空いてたら間違いなくパソコンでデコ打ってるかも 笑
んなわけないけどおいしそう!!
シナモンロール…憧れる~~☆

最近うちも余裕がないんやな~!
ホームベーカリーが眠ってるわ^^;
しかも「早朝のホームベーカリーの使用を控えてください」
みたいな通達が来てな~!
気ィつかうわぁ!

のんちゃんと旦那さんのトークに憧れるわぁ☆
たいがい私が先に寝てるもん♪
横で話しかけられたい~笑
akikoちゃん!

おはようさーん^^
おでこ打たなくってよかったわ☆
いつかパン屋さんをしたいねんて!(おともだちね)
ほんまにおいしいので、ずっと先の話になるやろうけど
お店ができたら場所おしらせするから淡路島に探検に来て☆

シナモンロールはねー、本格的な味やった!
わたし実はシナモン苦手やったんやけど
かもめ食堂観てから食べれるようになってん!!
上のクリームチーズのクリーム?めちゃめちゃ美味☆

ホームベーカリーの使用控えるって節電とかかな~??
そういう通達あると、どんどん使わなくなるねー。
もったいない!!おいしいパン焼いてな^^

旦那&嫁の会話^^
めずらしいことやねんで。だから書いてしまったー^^
わたしもいつも先に寝てるわーー!一緒や☆
またおもしろ会話メモっとこ^^
  • 2011/10/21 08:04
  • nom
  • URL
クリームチーズなんや!!
美味しそう!よけいに食べたくなった♪♪
お店の夢、早く実現するといいね~☆

ホームベーカリーはね…音がうるさいからやねん。
こねてる時のカタカタ~~ってやつです!

おやすみ☆
akikoちゃん!

こっちにも^^アリガトウ☆

シナモンロールにのっかってるクリーム
絶品やったよー。
お店実現数年後になるかもねー。
今は働いてはるし☆
絶対おしらせするから、淡路島旅行に来てほしいです☆

カタカタカタ・・・
そうかぁ~音が響くんやねー。
音に敏感な人いるもんね!

今日は荒れ荒れのお天気やなー。
きのうお米買いに行って正解や☆
akikoちゃんもたのしい週末を^^
  • 2011/10/22 14:00
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

